Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


今更ながら今年の目標でも・・・

どうもです。
最近はステプ押しとブログ書きと他の人のお部屋におじゃましての
おしゃべりが中心になってきたポニーです。
(長いなー)


正月休みも明けて、さあ今日から仕事始めです。
そんなこんなで今年の目標でも・・・。


最近はちょっとパソコンにかじりつきっぱなしで、布団に入るのがちょっと
遅めになっちゃってきてます。

なのでこれからはできるだけ計画的にパソコンをいじれるようにしたいです。
(距離を置く、と宣言しないのはできない事だとわかっているからさ。)




あとなんだろう、今年の目標・・・

あぁ、前に買ったっきり全然使ってないデジカメを今年こそは
使えるようにしたいですね。ウン。


正直言ってしまうと、自分の家はまわりが畑ばっかで家がないんで
(一軒一軒が離れて建ってる感じ)、風景写真を撮るには結構都合が
いい環境なんですね。
だから夏の青空とか、夕焼けだとか、満月の夜だとかが
絶好の撮影日和だったり・・・。

そんな風景を見るたびに「ああ、写真に収めたいなぁ・・・」
なんて事を思ったりするわけです。

最近説明書とかをじっくり読む集中力もなかったりしますが(笑)、
だいぶ前に買ったんでそろそろ使えるようになりたいですね^^

アバター
2009/01/06 01:35
コメントお返事。
上から順に・・・


☆nekさん

   おおお・・・!
  
   状況からすると、nekさんは相当デジカメを使いこなしてるようですね^^
   自分もそういう話に「そうなんですよねー」って相づち打てるぐらいになりたいです(笑)。
   正月の安売りシーズンもすぎちゃったから、nakさんがデジカメ買い替えるのはもうちょっと先に
   なるんでしょうか・・・(笑)?  




☆葉月さん

   楽しい事って、ハマっちゃうと時間を忘れちゃうからね・・・^^
   今後の大きな課題です(笑)。

   え!? 画像アップできるようになるんですか? それはうれしいなぁ^^
   そしたら本格的に使えるようにならないと・・・!

   おお、では葉月さんのためにもマスターせねば!
アバター
2009/01/05 22:18
おおお

ポニーさん!

私は・・・そろそろデジカメを変えなくては・・(>_<)
BTがね、すぐなくなっちゃうんですよww
アバター
2009/01/05 14:23
わたしももっと計画的に仕事と遊びを、きちんと区切らないとなぁ・・・。
誘惑に打ち勝つ精神力を身につけたいな(笑)

デジカメ買ったきり使ってないだなんて、勿体ない!
もうすぐこのブログも画像アップ出来るようになるみたいだから、
写真いっぱい撮って、お披露目してね^^

わたしは空を見るのが大好きなので、
空の写真楽しみにしてるねー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.