Nicotto Town



パラレルワールド

ニコタウンはパラレルワールド
よくバス停前でワタシ言っていますが、
ニコタウンの強制切断、パラレルワールドによって少し違うみたいです。
24:30:00のと24:30:05と24:30:10があるみたいです。
タウンによっても違うのかなぁ?
興味が湧いてきました。

アバター
2009/01/05 20:42
24:25に真っ暗ですが、この5分前の真っ暗になる秒で、どのサーバーか分かると思います。
昼間探せばどこかにサーバーNO小さく書いてあるかも?
アバター
2009/01/05 18:02
もしかしたら、タウン締めるのは スタッフさんの手動かも?です・・・・・・・・(ほんまかいなw)
以前、ハロウィンのイベントで、タウンにケーキ降らせて
                ニコットさんが、腱鞘炎になったそうですから・・・・・・
ニコ衛門さんは、夜勤のスタッフさんが、頑張って下さってます。
                お話してみると、楽しいです。
      ま~~若い美女が お好みのようですが!(ちぃと悔しい!)wwwwwww

スタッフのみなさん たいへんですww
アバター
2009/01/05 12:10
へー、そうなんだー
そういえば昨日は12時にタウン閉まったよねー
アバター
2009/01/05 03:26
登りの切り替えも個人差あるみたいだし
まだまだ分からない事がいっぱいですね
アバター
2009/01/05 02:56
アンケートは、みんなで集まる日を決めるのに

予備知識として皆に、一番都合のよい、曜日と時間を聞いてます^^

火取虫さんの、都合の良い曜日と時間を教えてもらえますか?
アバター
2009/01/05 02:21
( ・´з`・)ん~・・・そう言えば、犬と羊じゃぁ食べ物違うじゃん!!

どうやって、育てたんだろう・・・

又、確認しておきます^^;b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.