Nicotto Town



これって、あれか。クリスマス風なのか?

理想のデートかー




デート。
デートがしたい!(←理想)



元気で
美味しい物食べて
楽しくなりたいよぅー





まず、焼肉が食べられるくらいまで回復しとうございます。
まだほっぺたぷっぷくぷー(←親知らず抜いた後なんで。)

アバター
2009/12/04 22:01
>こすけさん
虫歯になったり、他の歯に影響が出ないよう祈りましょう!www
アバター
2009/12/04 19:29
3本は抜歯したよ~
残る1本どうしよう?
アバター
2009/12/04 11:02
>裕二さん
デートって、相手がいる人の特権なんだじょ!!www
にくーにくー

>ヨネさん
おいら、お財布の痛みより、物理的な痛みの方が耐えられそうです…orz
にくーにくー
アバター
2009/12/04 10:35
焼肉もほら、テレビ番組で紹介しているような
一皿ウン千円とかのとろける様な肉だったら、歯が痛くても食べられるかもしれない…
代わりにお財布が痛くなりそうだけど…
アバター
2009/12/04 10:23
焼肉。。。食いてぇなぁww
親知らず抜いたあとが早く治るといいねぇw
親知らず治ったらデートしてこ~~~いw
アバター
2009/12/03 22:30
>rinochiさん
そう!デートがしたいんです!w
らぶいのいいよねぇ~

そんな妄想で何とかかんとか生き延びますじょ!
焼肉食える体に一刻も早くなる!
そしてお友達と焼肉食いに行くのだす~♪(←やっぱりデートじゃない)

>はり子さん
いいことですじょ!
親知らずは、親に気付かれない内になんとかなってしまってこそ!

困ってからが長いし、抜いてからぐったりしてるし
親熟知もいいとこです。ほんとにもう。
でも、顔半分丸々としていたのも、患部周辺の腫れにおさまってまいりますた~っ
ヨッシャヨッシャ
週末までには元気になるじょっ
アバター
2009/12/03 22:26
ややっ お大事にです
まだ腫れておりますか~
実は私は親知らずで苦労した事がないもので。。。
ぐもにゃんの歯肉がんばるんだぁあああああ
アバター
2009/12/03 22:24
デートしたいですーーー(≧∇≦)
ラブラブでランチやアフタヌーンティやディナーを食べたいです~♪

・・・今は、デートどころではないですねぇ(;_;)
焼肉も、まだまだ先の話ですかねぇ・・・
腫れているときは、気を付けて下さいー><
アバター
2009/12/03 21:52
>白菜茶漬さん
ひょぇぇっ!根っこのトラブル怖いでござる~っ
おかげ様で、昨日、ぷちん。って変な音した?と思ったら
腫れもしおしおと縮んでまいりましたー。あれ、何の音だろう?ただの幻聴?(幻聴ってただとかあんのか?)

でも、ハーフサイズになったという感じで、残り半分引いてくれるのを待つばかりですー
明日になってもいい傾向と思えなかったら、歯医者さんに駆け込みますっ
家から2分で着く場所にあるって便利w

>バックドロップさん
血はとまりました~っ
えがったえがった。寝てる時によだれでも出たら
枕が血みどろになっちゃいますからなっ(そんな問題?)

>ひろちゃんさん
おお、やはり消毒は大事ですよねー
親にも、あんまり外をウロウロして、インフルエンザ貰いでもしたら
傷口もそうだけど、体全体の免疫力も落ちてるだろうから
気をつけなさいとゆわれたんですよー。
たかが雑菌、されど雑菌。気をつけます~

歯磨きするのも、また一苦労ですなwこれw
傷口と反対側はなんともないけど、傷口に近い歯も
歯茎ごと軽く腫れているから、変にあたるしで
せめて糸抜けるまで、おそるおそる歯磨きします~

>皐月さん
そうなんですよー、親知らず、反対の下の歯を抜いた時は何ともなかったけど
今回はいろいろ難関だったようですw
友達でも、おたふく風邪みたいな腫れ上がりで、喉のあたりまで熱っぽくなったという人が
いたんですが、なるほどなーと体験して感心しました。
なるほどって思えたのはいいようだけど、皐月さんのように
抜かずに親知らずと長く付き合える方がいいらしいので(歯医者さん談)
見習いとうござる~

食べ放題したいです!w
アバター
2009/12/03 19:02
親不知を抜くとほっぺが腫れるんですか!
知りませんでした。
私は親知らず4本ともしっかり生えてて 生えかけたときも少々痛かったくらいなので
そのまま抜かなかったのです~
とゆ~か 永久歯を抜いたこと無かった・・・・^^;

お大事に。早く腫れがひいて 焼肉でもステーキでも食べ放題ができますように。
アバター
2009/12/03 13:02
お熱はでませんでしたか?
私は親不知ではありませんでしたが、奥歯抜歯後
しばらくは頭がぽわぁ~んとしてあまり硬いものに
手が出ませんでした。
そしてけっこううがい(口内消毒)をまめにやって
いたせいか一週間できれいに塞がったようでした。

ただ歯磨きの時についいつものくせでゴシゴシして
しまってちょっと傷をつけてしまいました。

今しばらくの辛抱ですが、どうぞ頑張ってくださいね。
アバター
2009/12/03 09:48
出血は止まりました?
お大事にー。
アバター
2009/12/03 08:54
歯、抜くとツライですよね><

私は2度上の親知らずを。
2度、歯根のう胞で下の歯を抜きました・・・T△T

抜いたところは、健康な成人なら日に日によくなっていくので、
悪くなっていってる!?と思ったらすぐに受診したほうがよいですよ^^

3日もしたら、なんとなく落ち着いてくると思うので、
乗り切ってください~!
アバター
2009/12/03 08:09
>marsileaさん
おおお、有り難いお言葉~感謝っす!
患部の熱は出たのですが、歯医者曰く、今日あたり落ち着くだろうと言われ…うーん、微妙w
とにかくど根性で乗り切ります!頑張るぞぅー

元気に年越ししてみせますっ
アバター
2009/12/03 07:56
私は親知らず抜いた経験は無いんですが,熱を出したりする人も居るそうで
あぁあ想像するだに痛そう・・・
師走の慌しさ,寒さには十分お気を付けくださいね。
早く腫れが引いて美味しいもの好きなだけ食べられるようになりますように。
そして素敵なクリスマスと年越しを迎えられますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.