Nicotto Town


社長のメモ超


まだ暗いにゃん


今朝は4時に目が開いたにゃん。

暗いにゃん。

で、5時までうっつらうつら。

 

昨日は本鮪を満喫にゃん。

美味かったにゃん。

 

容器だから「浦島太郎(うらしまたろう)」にゃん。

にゃんはにゃんが良いな、

ネコに生まれて幸せにゃん。

 

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2009/12/04 05:32
ここは終了です。
アバター
2009/12/03 12:26
今日は雨でお部屋もまったりモード(人ω`*)

ゆ・・・

『友情(ゆうじょう)』
大事にしようね♪
アバター
2009/12/03 10:36
とっても健康的なパターンですねぇ 理想的ですぅー!
早寝されているならの話ですが・・・

「ぺ」
「ぺ・ヨンジュン」 女性上司が今だに韓流スターにハマっておりまするぅ~
           年明けに5回目の韓国に行くらしいのですが・・・・
           私は冷めた目で見ているのでした^ん~☆
アバター
2009/12/03 09:13
はやっ Σヽ(゚Д゚○)ノ
何かイイことあるかも?w

が・・・
『岸壁(がんぺき)』
たってみたいようなみたくないようなw
アバター
2009/12/03 08:18
ホント早起きだね~寝るのが早いのかな?それにしても早すぎるw

よ・・・

よ・・・

なんかわたし、『よ』にはまること多いかもww


『よそ行き顔(よそいきがお)』
なんかこんな歌なかったっけ?
アバター
2009/12/03 05:28
ねこ社長さん、私より早起きですね☀

「ろう人形(ろうにんぎょう)」

東京タワーにありましたよね、私は幼少の頃に行ったきりなのですが…よく覚えていないです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.