Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


お友達が来てくれました♪

画像

私の最愛の恋人の雛罌粟さん(左)と・・・
大好きなお友達の柊みやびさん(右)が遊びに来てくれました♪



気がつくと3人とも同じ髪型^^
私(中央)だけ、色違いですが・・・

みやびさんの頭に乗ってるトラさんは、私が天使の羽と交換したものです^^
みやびさんのところにおヨメに行っても、おりこうにしてるかしら・・・
私に似て食いしん坊なので、エサ代かかりますよぉ~w


雛さんの持つ薔薇に、蝋燭の火がっ!?
大丈夫、燃えてません^^ 
薔薇の方が真っ赤に燃えてました(ぇ



楽しいお話の時間、どうもありがとうでした♪
またお越しください☆


しまったぁ;;;
私だけくまさん持ってないじゃないかっ!
今度はお揃いコーデやりたいですねぇ・・・3つごちゃん憧れます・・・

アバター
2009/12/05 12:47
よいねよいねー!
アバター
2009/12/04 00:21
>蒼チャン
うんうん。子安は好きなんだけど、佐助はあんまりなんだよねぇw

リア友のニコ友なんだね♪
アバター
2009/12/03 22:10
佐助が好きですよwww

子安様が好きですよwww


翠はにこっとにもいますよwww
アバター
2009/12/03 16:32
いいですよねー
タウンでよく並んでるの見ると笑っちゃいますー^^
アバター
2009/12/03 06:56
おおwwww

おめでとうございます←
楽しい時間をすごせたみたいで良かったです♪*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.