Nicotto Town


のんちゃん日記


幅を広げてみようかと⑬(映画)


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
カテゴリーを変えながらブログ書くのに挑戦しています。
キラーパスの場合も出来るだけ頑張りますが、
クオリティーの程はご了承くださいm(_ _)m
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

眠たくなってきたので手短にいきます。あしからず・・・m(_ _)m



今回は、映画!


自分はもっぱらツ○ヤでDVDを借りて見る派ですw

映画館へは、人から誘われない限り行かないかもしれません><

確かに臨場感が違うと思いますが、映画が初公開されてからTV放映されるまでが短すぎると思うので・・・。




しかし、そんな私でも映画館に行きたくなってしまったものがありました!

それは「クリスマスキャロル」です。ジム・キャリーさんが出演している映画です。


府内某所で、3Dで見れる映画館があるそうです。

後輩から聞いたところ、予想以上に良かったらしいです。

これは行かなきゃ!!



でも・・・、誰か誘って って感じです。正直なところww  
私、ものぐさなので^^;


アバター
2009/12/05 00:47
>ふゆいちさん
うわぁーーーーい*^^* 連れてってつれてって~♪♪

3D映画気になりますよね~!
ちなみにそこで「This is it」も上映していたのですが、公開前にチケットが完全にSOLD OUTになったらしいです!マイケルすごい!!
アバター
2009/12/03 23:49
そんじゃ私がお誘いしますww


3D映画は未体験なんで
興味津々です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.