Nicotto Town


リンゴカクテル


お友達と

画像

お友達がきてくれ トナカイさん 頂きました

お揃いの お洋服で パチィ  どうも有難うございました♥

アバター
2009/12/04 23:33
わ~、リンゴちゃんのお部屋ステキだね(*´∀`*)✿
黒いフローリングに星型カーペットとツリーが映えてるね♪
トナカイGETおめでとっ❤
アバター
2009/12/04 20:52
凄く素敵なお部屋ですね(^-^)
ベットのカーテンが
とっても可愛いし、センスがいい~~✿
トナカイさん。良かったですね♫
アバター
2009/12/04 17:12
素敵ですね♪
クリスマスツリーが目立ってて、格好いいです(*^_^*)
アバター
2009/12/03 21:50
素敵なお部屋。
私には、こんなセンスはムリかも。
アバター
2009/12/03 21:29
ステキなお部屋です・・
な~るほど、こういう風にすれば部屋数いっぱいになるんだ。。
でも、いざ自分の部屋で模様替えにとりかかると、うまくいかないのです。。
アバター
2009/12/03 20:13
リンゴさんのお部屋も素敵だねww

またおじゃまします(^_^)/~
アバター
2009/12/03 09:38
トナカイGET☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
すごい!!ベッドがすごい!!
こんな使い方思いつかなかった~~☆
で、近くにおいてる棺おけがチョット怖い^^;
アバター
2009/12/03 08:22
イベントまだだったんだ~~
いかったね!!!
アバター
2009/12/03 07:34
サンタとトナカイ可愛いですよね~p(*^-^*)q
私はまだ、サンタしかゲットしてないんですよ~(>_<)
私も頑張ろう~www
アバター
2009/12/03 01:48
お部屋ステキですね^^
アバター
2009/12/03 00:48
リンゴさん♡♡
本当♡今日は楽しかったです~~(。✪‿✪。)
デートの待ち合わせ゚(◕. ◡。) ふははღ(◕‿◕*)
お揃いで、リンゴさんの落ち着いたお部屋でパチリ☆☆
サルノコシカケ( ´艸`) ぶぶぶ( ´艸`)
また是非、遊んで下さい~(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2009/12/03 00:45
ペアのプレゼント、もらえないでいるよ...

アバター
2009/12/03 00:36

リンゴさん・・・
まだだったんだぁ~^^;

行ってあげれば良かったぁ(><。)

てっきり持ってるかと・・・ごめんなさい;;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.