Nicotto Town



恋愛ですかw

理想のデートとかww

私は全くロマンチストじゃないんで、そういう理想は特にないんですね。

以前クラスの友達とそういうことについてしゃべってた時があったんですが、

これまたみんな注文が多かったです。



・・・・てかそんなんされたら照れますよ、絶対w

もうなんかそういう真面目なの苦手なんですよww

どう対応していいか分からない←




余談ですが、最近DARKER THAN BLACKというアニメにはまりだしました(●´ω`●)

3日で一期見終わってしまったw

アバター
2009/12/04 00:20
あ、友達の理想が、ですww
恥ずかしいですよホントw
アバター
2009/12/03 20:11
つまり、絶対照れてしまうようなシチュエーションが理想?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.