Nicotto Town



リモコン没収~

TVのね・・
リモコンって 便利ですよね~^^
座りながら ポンポン番組変えられて・・
・・・・・(- - †)・・・・・・
見てる途中にポン・・ また・・・また・・・
あの~~~  何が見たいのか
新聞のTV欄見てからにしてくれないかな~~~;;

今日は 東京事変 で 『能動的三分間』
みんなムーンウォーク練習したのね~~^^
http://www.youtube.com/watch?v=tqTwu74GaxM&feature=topvideos

アバター
2009/12/03 22:55
>ねこじゃらしさん

はい^^ もう没収しかありません^^;


>ゆーあさん

林檎さんカッコイイ~ きれい~
色っぽ~~い ♪♪
アバター
2009/12/03 22:23
むぅ~気軽にチャンネルを変えられるから、かえってメンドクサイことになるんですよね

なんかぽんぽん変えられると、すごく落ち着かない
食事時など席を立てないときはなおさら辛い…

没収、ナイスジャッジかと
アバター
2009/12/03 08:23
「能動的三分間」、めっちゃカッコイイよね♪♪
ダイスキ!
アバター
2009/12/03 00:36
>ひつまぶしさん

そうそう^^;
とりあえずCMまで~~^^;


>亜矢さん

もうリモコンないと探す探す^^ww
うちも番組予約は画面のTV欄で リモコン通してなんだけど
どうも前に予約したのが 何回解除しても削除しても
いつも録画されてて 使いきれてない・・^^;;
アバター
2009/12/03 00:33
それ・・・子供が良くやるの・・で、
私はいらいらしてることが多いです^^

最後には・「いい加減にしろ~(怒)」と毎日やっている><
はァ・・・・><ガクッ
アバター
2009/12/03 00:14
私もよくやります^^;

自分がやっても腹は立ちませんが、自分以外の人がやるとすごくイライラして「ひとつの番組を観てろ~」って言いたくなります。

自分勝手なひつまぶしです^^;

アバター
2009/12/03 00:12
一度楽を覚えちゃうとなかなか戻れないよねー(^-^)
番組欄見るのも ネットになっちゃったよっ☆彡
録画予約もお任せで簡単~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.