Nicotto Town


月狼館遊戯室


チロリアンフリルチュニック


今日のコーデはチロリアンフリルチュニックです。
成立したのはもう一週間ほど前になりますが……。

スノーロマンス・ピンク不成立が続いて(反応遅いんで自己キャンセル^^;
すっきりしない気分のままなんとなく目に付いたこれに応募。
直後に応募品を別の物件に使いたくなり、こっちは後回しにようかな(迷惑)
とリストを見たら見当たらず。あれ?
アイテム欄から見ようと部屋に戻ったところ、脇にフリマ成立の文字が。早!
応募から3分で成立の物件でした。
これも縁なので大切に着たいと思います♪

本来ならメインのトップスがよく見えるように着せたかったのですが
ノースリーブ1枚は今の季節にはちょっと……
なのでジャケット着せてコーデ。
ニコリーナの上着なら比較的中身が見えるかな~と。
身体にピッタリしているのでジャケットの(見えない)インとして使うには便利だと思います。

壁紙は第9弾のまだ使っていないものから似合いそうなこれを選んだのですが
なんだかとても寒そうです……
朝着せ替えたときはとりあえずドーナツ持たせてましたが
夕方inしたら新作にキャンドルが入荷!
小さくても火の気があるとなんとなく暖かいような。
背景暗いと特に綺麗ですね~!

アバター
2009/12/03 22:02
>nagataさん
ゆらゆら揺れるのが素敵ですよね♪
アバター
2009/12/03 00:10
あっ ほんとに ろうそくの炎が いいかんじですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.