Nicotto Town



今回のP髪


かわいすぎませんか?

おもわず買ってしまった・・・・・・・

ブラックサンタ。無事なれましたvV

要のサンタ服はなぜか誰かさんからプレゼントされてたんですけどね・・・・・

ありがたいやらなんやら・・・・・

まぁ素直に受け取っとくよ。ありがとうね^^

そしてくまさん!!

かわいい!かわいい!!

アバター
2009/12/03 19:55
銀音ちゃん>ありがとね~^^
      もはや私は様かいwww
      そんなに大層なもんじゃないさぁw
   
      お持ち帰りされるほど可愛くないぜよレナちゃんw

      髪かえるとだいぶ印象変わるからね~
      買うといいよw
アバター
2009/12/03 16:25
かわいいかわいいかわいい...endless.
ブラックサンタかわいい!
なんてかわいいんだ!グリム様!w←
かぁわぁいいモードオン!
かわぁいいよぉ~おっもちかぇりぃ~!

...すみませんTT
ボクもその髪型買おうかな?w
アバター
2009/12/02 23:55
二人ともコメはええぇぇ!!!時雛びっくりw

るなちゃん>いいよねぇ~~!!
      なんかドロシーって感じw
      金髪もかわいいよね^^
      頑張って手に入れてね~



あきちゃん>ありがとう^^ブーツはいっこ欲しかったからちょうど良かった。
      
      くまさんいいよ~~~かぁいい~~~!!
      お金かぁ・・・・私もないんだなぁ・・・・
      映画いくしコミケ行くしゲームも買うんだけど・・・・・
      地球のみんなぁ!オラにお金を分けてくれ(黙れ
アバター
2009/12/02 23:46
雛c、ちょ→かぁぃい♥
めっちゃ似合ってるぅ~

くまさんいいなぁ~
俺も欲しいけど
金がwwww
アバター
2009/12/02 23:45
うは∩ω∩
そのヘアあたしも
手に入れたいw
金髪でw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.