Nicotto Town



好きな動物


好きな動物は・・・犬と猫(*´▽`*)
ありきたりですね(´▽`;

どちらも飼った経験があるので捨てがたいです。
犬は従順だし、子供の頃から飼っていて色々と思い出があるし(´▽`)
猫はわがままだけど、居る事そのものが癒し(´▽`)

ちなみに現在は家の中で元ノラの猫を5匹飼ってたりします(苦笑)
みんなそれぞれ個性が違うんですよね(´ω`)

アバター
2009/12/06 07:36
すごい^^5匹?
大変ですかね?猫は飼ったことないんですよ;;
飼いたかったけど、よく猫拾ってきては怒られて^^
団地なので、飼えなかったです。
家を出てから、犬は飼ったけど。猫は布団に入ってきて
とても可愛いみたいですね。この時期は温かですね(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.