Nicotto Town


ちょwwおまwww


しかし、コリアンダー(香菜)ってさーー


なんで、あんなに量が多いんだ?

1日目;
フレッシュサルサに入れたくて1束購入。

2日目;
にんじんサラダに大量混入。

3日目;
ワンタンの具として消費。


まだ半分残ってる。。
体臭がカメムシ臭くなってきたような?

刻んでレンジで乾燥させちゃをか。

アバター
2009/12/05 21:56
もったいない

いくらあっても困らないから

こっちへ回してくだされ^^
アバター
2009/12/03 13:51
中華風の鍋にセリや三つ葉代わりにぶち込むのもありか。。
ああ、カメムシorz
アバター
2009/12/03 13:49
>こはるさん
それは、どこの料理なのだ?
世界中旅してるこはるさんだと、そういう知識あっていいなー。
ジャガはどんな味付けだろう。
粉ふき芋に絡めちゃなんだから、ころんころんのジャガにビネガー利かせたドレッシングとか?
うーん、インド風にスパイス利かせてもいいかも??考えてみようw

>はるさん
家中カメムシ臭か。。
乾燥コリアンダーは買った在庫があるので、あまり自作したいとは思ってなかったが、
ちょっと実験してみたい気持ちになった(ヲイ
アバター
2009/12/03 13:36
レンジ乾燥させるともれなく家の中が……(笑)←別のブツで家中臭くした

アバター
2009/12/03 06:36
ジャガイモを煮たのにまぶしてみるってのは?
アバター
2009/12/03 00:07
はいはい、お疲れさん。
アバター
2009/12/02 23:02
コリアンダー? それなんだー?
親父ギャグを操れるオッサンになりたいと
日々努力中。
アバター
2009/12/02 22:49
それ、フレッシュサルサだ!ww
おいしいよね。うちでもよく作るですよ。
アバター
2009/12/02 22:43
ニコッとの方に教わった、トマト+玉葱のメキシコ風サラダ!唐辛子とともに“大量投入”ドボドボ入れて、我家(オレ)の味になりましたっけ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.