Nicotto Town



キャンドル素敵♪


そういえば今日からのPアイテムチェック~と
軽い気持ちで見てみたら・・・

ホーリーナイトキャンドル!!

黒い背景にすごく合う^^

白ガチャ迷っていたけど
迷ったまま終わるかも~

きっと来週も なんか来るよね?^^

天使の羽根とネコじゃらしとケープ・・・
欲しいけど~
ガチャ運のない私には怖ろしすぎる

たまには我慢も必要だよね^^

でも引換券に交換できる可能性もあるから
ちょっとだけ回そうか・・・

アバター
2009/12/03 23:41
ボワボワ~ってした感じがホント素敵ですね☆
可愛いです^^*
アバター
2009/12/03 20:54
ホーリーキャンドルステキですね(*´∀`*)
ほんと背景の黒に凄くマッチしてまする~♪
アバター
2009/12/03 18:48
オトナ組からおじゃましてます。
ねこじゃらしともふもふケープなら、ダブってるので、
よろしければさしあげますが?
アバター
2009/12/03 18:25
キャンドル素敵! 炎がユラユラ揺れてます
迷う私の心に 買って~買って~って 言ってるみたい^^;
先に白ガチャ2回して P残なくて雪ダルマあきらめたのだけど チャージ考えてみようかな  
アバター
2009/12/03 16:33
まねっこして買ってみた。。。
アバター
2009/12/03 15:43
>みなさま

コメントありがとう!

当分気に入って持ってるかも♪^^
揺らめく感じがクリスマス~って感じでいいよね~
アバター
2009/12/03 11:38
キャンドル、ステキですね❤
炎が揺れてる~!
買うの見送ろうかと思ってたんですが、レインさんのをみたら欲しくなりました^^
アバター
2009/12/03 09:09
キャンドル、ステキですよね~♪
でも今回はまだ買ってませ~ん。200Pってのがちょっと高く感じてwww
ってガチャは回してるんですが。(*´ 艸`)
アバター
2009/12/03 05:23
今回のキャンドル可愛いですよね♪
炎が揺れていて私も買っちゃいました(,,・ω・,,)
引換券のアイテムもすっごく気になっていて、ガチャついつい回してしまいます・・・
アバター
2009/12/03 04:11
炎が揺らめいてるんだよね~
ム~ドあるわ~♡
アバター
2009/12/03 02:03
あ、キャンドル素敵です(*^^*)
クリスマス気分を演出しますね♪
アバター
2009/12/03 00:20
可愛いねえ~
やっぱり買おうかな^^
アバター
2009/12/02 23:53
う~ん 素敵だね
アバター
2009/12/02 23:39
恋の炎はゆれるのさっ w
アバター
2009/12/02 23:08
聖夜の行進・・・皆の家に”メリークリスマス!”ですね(^^)。
アバター
2009/12/02 22:48
(*≧∀≦*)キャンドル可愛いね♪
ガチャ、これまた可愛いんだよねww
きっと、チケットで交換できる特別なアイテムも
可愛くてウズウズしちゃうかもね(ノ∇≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.