Nicotto Town



來來亭


今日久し振りに「一人ラーメン」 してきた
今日のお店は一人の人が多くって(男性ばっかりだったけど)
居心地がよかったデス

今日のお店は西日本中心に140店舗ある 「來來亭」 です
醤油鶏がらベースで背脂たっぷりでした。
さっぱりなのにこってり・・・
ネギ沢山でさっぱり・・・

こないだも書いたけど友達がいないわけではなくって
オシャレなママ友はラーメン食べに行ってくれないんですよ~
ランチ行きましょうってなったら「パスタ」「フレンチ」などなど・・・
せいぜいがんばって 「ナン付きのカレー」

それで美味しい店探しに一人でラーメン屋さんに通ってるんですが。

今日お会計して店を出たら駐車場でママ友とばったり
そちらは旦那様と一緒で・・

「え?一人?」
「一人でこれるってすごいね・・・」

って言われちゃいました。
一人のなにが悪いんだぁ~~~!!
私は一人行動が楽で大好きなんだぁぁ~~!!

でも、いつも一人じゃ寂しいけどね |_T)
ってかあなたもラーメン屋行くなら一緒に行こうよ~
今度誘ってみよっと♪

アバター
2009/12/07 22:26
(*ゝ∀・*)ノ゙ コンチャ!
ひとりごはん、イケル人です。
マックだってふぁみれすだってらーめんだって一人で行けます!
焼肉屋さんにも行った事あるケド、そのとき同じこと言われたなぁ(*ゝ艸・) ウフフ
居酒屋にもひとりで行った経験の持ち主です。
こんなに一人自慢しなくていいと思うけど、ひとりって楽しい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.