Nicotto Town


麗魔の区域


クマさんの贈り物


クマさんがフリマで身を売って(苦笑)
プレゼントしてくれたもの…それが、こちらv

カクテルドレス(カスターニャ)の青~(*゚▽゚)ノ♪

で、ございましたvうぅぅぅ…私にとって幻の一品。
ニコっとファッションショーで初めて見てベタ惚れしたものの
お相手は人気のウェディング限定。しかも高額P品。
とうてい手なんて届かない夢のアイテムと
あきらめきっていたドレスであります~(T▽T)

「あともう少し早くニコっとに来ていれば~っ!!」と。
ええ、そりゃもう何度くやんだことか…!!

しかも。これ1つだけではなく当初の目標だった
鏡の精霊さん いじわるな王妃に加え
鼓笛隊のジャケットとリーダー帽子までついた5品セット。

200円のガチャ1個で、こんなにも贅沢な品々と
交換で良いのですか!?と、こちらがビビってしまう
くらい豪勢なセットだと思っていますです★(^^;

ん?そんな素敵セットが来ていたのに
じゃあ何をそんな迷う事があったのかって?

答え。これに勝るとも劣らないセットが色々
あったからです…(-◇-;

カクテルドレスも赤・黒・水色・真紅…と全色きてて
どの色にしようかとも悩んだし(真紅もステキだった…*)

白いウェディングドレスにベールまで付いてるうえに
何度もフリマ応募して惨敗しているウェディングベルや
キャンドルサービスといった限定品が付いたセットやら
見た事もない綺麗なお洋服とかもあって。

「うわ!?コレってもしかして凄い過去レア品!?」
…といった、知ってる人が見たら垂涎の品かもしれない
このチャンスを逃したら、きっともう二度と見る事は
ないんじゃないのかしら!??…といった
お宝が並んでおりましたのです…★Σ(゜□゜;

でも。初志貫徹。(苦笑)

見た事もない夢のように美味しそうなケーキよりも
味を知っている美味しいチョコレートケーキを選んだ。
そんな感じ(^^;

もしかしたら、一回しか使えないチャンスカードを
使ったのかもしれなかったけれど…
もうすでに大満足だし。これ以上の幸せ望んだら
罰が当るよっ(×o×;)って思ったですわ

さーて。こんな贅沢だった夢は忘れて
明日から又ちまちま地道にフリマにいそしみます★(苦笑)

アバター
2009/12/03 21:36
ありがとう~vいやはやコレばかりは本当に
着れる日がくるとは思ってなかったんですよ~(^^;
気分は一生で一度の宝グジで当ったよーな感じです(苦笑)
うん。Pモノって贅沢ですよね~;嗜好品って分類に近いかも?
アバター
2009/12/03 21:31
綺麗なドレスですね~♪
欲しいものゲットおめでとうです(* ̄∀ ̄)bグッ!
いやはや、クマさん恐るべし。
Pものって贅沢品ですわ(苦笑)
アバター
2009/12/03 20:47
こんばんわです~vまたのご訪問ありがとうです!
また連名で申し訳ありませんがコメントレスです♪

>ジミーエンジェル さんへ
嬉しいお言葉ありがとうございました!(^▽^)
やっと夢の一品を着れて喜びまくっていたりします♪
ジミーさんのエンジェルステプが幸運を届けてくれたのかもv

>よー さんへ
底知れぬパワーを感じましたよ(^^;しばらくはお供え物でも
捧げて神棚に飾っておがまなきゃ!?な気分です(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございましたv
も~すり切れるまで着まくりまくるつもりです~(>▽<)/*
アバター
2009/12/03 18:11
クマさんパワー、すごかったですねぇ~!
こゆい青、すてきです(*´ω`*)
お望みの品が3品も♪
おめでとうございます♪
じゃんじゃか着て浮かれてください~(*´艸`)
アバター
2009/12/03 04:26
素敵なドレスですね(^^♪
アバター
2009/12/02 23:55
はい。つくづくクマさんの底知れぬ人気パワーには
私も恐れ入った感じでした(-▽-; もう土下座です。

この綺麗な青の発色にズガビーン!!っと魅了されたのですよ~(^^; 
また、こういうの入荷してくれないかなぁと切望してますわ★
アバター
2009/12/02 23:43
わ、本当に上品な深い青!
薔薇の花の様です。

クマさんの力、恐れ入りました(笑)。
アバター
2009/12/02 22:18
てへvまさかコレを着られる日が来るとは心底、夢だと思っていたので
少々うかれておりますですよ♪青も好きだけど真紅も好きですv
このドレスの真紅バージョンも凄く綺麗な色で、きっと
わんこ姫も好みじゃないかと思うのですよ~!

はい。ちょっととらうま入りそうな20時間でしたが
凄い体験が出来たと思っております(^^;や~勉強になった;;
リアルで、こんなドレス…ないなぁ。寂しい事に、まったく予定ナシです★
アバター
2009/12/02 22:11
へぇ~、6月の限定品なんだぁ。
すっごく素敵だわ~!
その色キレイ!!
まだまだ、これからも、素敵な有料アイテムが出ることを願ってやみません。
だって、今回の麗魔ひめみたいにラッキーなこと、宝くじに当たるほど、なかなかないことだよねぇ♪
ほんに、スバラシイ20時間でございましたね~☆
一生の思い出になったかも?^^
でも、リアルでも、そんな素敵なドレスを着る機会がありますでしょ❤ほほほ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.