Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


どちらかといえば犬・・・かな?


小さい頃、近所で犬に追いかけられて青ざめて家に帰ったという私・・・

犬が苦手では困るという理由から飼い始めたんだけど、今では犬大好きです~

でも今は、家族が犬の毛アレルギーなので、飼うのは難しい状況でして・・・

近所のペットショップで毎回新しい子犬が来たかチェックしてます^^

昔はほとんどが雑種、マルチーズやポメラニアン、シーズーといった小型犬が多かったけど、今は色々な犬種が揃ってるね~

可愛くって連れて帰りたくなるけど、ぐっと我慢するんだ~;


アバター
2009/12/05 16:33
わんちゃん飼うとお子さんにはいいかも??

毛が少ない種類もあるし・・・

我が家は学校に行けなくなって間もなくにゃん子を飼ったよぉ(*^^)v
アバター
2009/12/03 22:11
どっちも飼ってるし 選べない^^;
しかも 動物好き(笑)
アバター
2009/12/03 21:13
私も小学校の時に犬に追いかけられて、一時犬が苦手になってしまいました。
でも・・・いつも遊びに行く仲良しのいとこの家で飼ってたんで、また大丈夫になりましたw
今は同じく大好きですよ~♪
家族が苦手なんで、飼うことはできないけどね^^;
アバター
2009/12/03 15:51
うちの甥っ子も犬が好きです。
でも、パパ(妹の旦那さん)が犬嫌いで、
ペットショップのケースを見るのが楽しいもみたいです。
アバター
2009/12/03 10:33
ワンコもニャンコも飼ったことあるけど
動物はかわいいですよね^^
無防備でこちらに頼り切っている姿を見ると思わず抱きしめちゃいます
今はニャンコだけですが
冬はモフモフで抱いていて暖かい気持ちになります☆彡
アバター
2009/12/03 09:52
びびんちもまみーが犬アレルギー
でして(;´;゚ё゚;;)飼えないww;;
アバター
2009/12/03 01:17
私も毛アレルギーなの(-"-)
でも好き!
ニコッとでペット飼うつもり~虎とかライオン飼いたい!
出来ない事ニコッとでする♪
アバター
2009/12/02 21:04
そうなんかいぬかわええ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.