Nicotto Town



新作・・・ついでに白ガチャ結果

新作のクリスマス限定アイテム購入したけど・・・これ全部右手持ちアイテムなんだね?!
花束出てくれて嬉しいんだけど、キャンドルも持ちたいぞー(`□´)ノ

そして本日の白ガチャ結果・・・
やっと目玉出た♪でもコンプには程遠いな~^^;

鈴付スカーフ 1個
夜のジャングル 1個
ねこじやらし 1個
プチ天使の羽 2個
トラのコてぶくろ 1個
野生のおサルフレーム 2個
トラのコのお鼻 1個
トラの肉球フレーム 1個

30回回した結果(爆)↓

トラのコのぬいぐるみ(頭のせ/白)
トラのコのぬいぐるみ(頭のせ/黄)
トラのコフード
プチ天使の羽   2個
もふもふショートパンツ   2個
トラのコのお鼻   2個
もふもふケープ   1個
トラのコしっぽ   1個
トラのコずっく
トラのコてぶくろ   1個
ねこじゃらし   1個
焼きサンマ   2個
ねずみのおもちゃ
鈴付スカーフ   2個
夜のジャングル   3個
昼のサバンナ   4個
野生のおサルフレーム   5個
トラの肉球フレーム(鈴)   2個
じゃんぐるフレーム   2個

アバター
2009/12/05 20:50
翔太くん>

おおーおめでとう!(^▽^)ノ*+.†゚
アバター
2009/12/05 00:53
俺にも白ガチャ様からプチはねをさずかったぞ;;

あと今ブログでバイオリンセット交換記事があるんでチャレンジしてみてください(・◇・)ゞ
アバター
2009/12/03 17:35
翔太くん>

りょうかーい(`・Δ・´)ゞ
アバター
2009/12/03 15:44
バイオリンかチョイキツイです(;´Д`A ```

今日は諦めます
アバター
2009/12/03 00:50
翔太くん>

ねこ尻尾は白の方だったら持ってるぞ?^^;

あー・・じゃあさ、

懐かしいバイオリン(茶)
鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
音楽好きのチワワのぬいぐるみ
リボンショルダー

とかは?勿論どれか1個で。
アバター
2009/12/03 00:07
んじゃねこしっぽだしてやる

テリャアアアアアア シカチャナイワアアアア トウッ ハッ ヘッ ウリャアアアアアアアア

ってことでねこしっぽだしたるわb
アバター
2009/12/03 00:02
カヲルくん>

サンマ・・・豊漁なのかvv
ねこじゃらしやねずみのおもちゃ、背景や鈴付きスカーフとかよりはイイんじゃない?
今回出たアイテムの中では好きな方だよ、オレ^^<焼きサンマ
とはいえ10匹とかは要らないけどさ(笑)

シンクロ率はホントあなどれないねー(笑)
どんどん目玉出してくれvv オレも便乗できるかも♪

はっしーさん>

えええ・・・何が凄いんだろ?^^;
無駄に回し過ぎって?(爆)
というか、黒ガチャに比べたら白ガチャなんて可愛いもんだよ・・・とはいえ何処かでケリ付けないととんでもない事になるんで(懐もだけど在庫も/笑)とりあえず50回までは回してみる予定。
その後は様子を見ながらポチポチとかな。
あと20回でコンプは無理っぽいしね!(爆)
アバター
2009/12/02 23:44
翔太くん>

あれ?ホールボーイ持ってなかったっけ?
↓で提示されたアイテムは半分以上持ってるのさー、ごめんよー^^;
アバター
2009/12/02 23:11
ホールボーイもってなっしんぐーb

塚あの交換だめなの? ならω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノ逃
アバター
2009/12/02 21:52
ちょ、プチ羽×2ってコラー!(笑

いいなぁ、ボクはトラ頭巾が2個サー ぐぬぬ(`Д´)
そして秋刀魚が大量に出やがります、どうしてなのっ!?(初日のノンだぶりの皺寄せ??

コンプまでお互い頑張りましょう、病める時(←背景病)も健やかなる時(←目玉キターッ!小躍り)もシンクロしつつwww

アバター
2009/12/02 21:34
こんばんわぁ
しっかし凄い…。
白ガチャは…金食いなので
ポチポチしかできません。
青ガチャも夢券ばかりで
トホホな年末…。
アバター
2009/12/02 21:01
うーん、交換用に提示されたアイテムほとんど持ってるんだよ;

出)プチ天使の羽

求)ホールボーイ

は無理?
アバター
2009/12/02 20:47
天使の羽...

交換してくれえええええ

――――――――――――――――――――――――――――――――――

出 傘 うさぬい キャンデー フック マンと チェックシャツ アニマル柄スカーフ【2008】

求 羽

――――――――――――――――――――――――――――――――――
1;7だからマジでよろww

無理なら諦めます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.