Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


蝋燭。


蝋燭2本買っちゃったぁ~えへへ~w
赤い蝋燭持ってるけど、女王様じゃないぞ☆

髪型可愛いけど、天使の羽見えなくなっちゃうんですよね~




気がついたこと。

標準アニメーションにすると、
蝋燭の火、ちゃんとゆらゆらするんですねぇ^^

アバター
2009/12/02 23:22
>すずさん
あ。やっぱしそうでしたかぁ~^^

お姫様っ?今の格好は・・・そうですね、女王様からはほど遠いですね
でも以前、女王様みたいな恰好もしてたんですよぉ?
女王様のお部屋も作ってましたw

ハイ。楽譜に見えて正解です!
聖書とかそんなんでも、正解です。
見事当てて頂けて嬉しいです^^
アバター
2009/12/02 22:32
>これおかしいぞ。トリックアートか!?ww
ブログ画像「あぁ、バレました?」

こんばんは~。
ショップで見た時、私も赤い蝋燭ってちょっと女王様っぽいなぁって思っちゃいました(笑)
うん、でも姫林檎さんは大丈夫。女王様っていうよりお姫様って感じですから!
私、試着した時頭が姫紫苑の白だったんですけど、あれで持つと、何て言うか、…うん。すごいSっぽく見えました。(笑)
この画像の格好でメニュー持つと、聖歌の楽譜みたいに見えますね♪ステキです><*
アバター
2009/12/02 20:16
さらに気がついたこと。

ブログの画像でもちゃんと火がゆらゆらしてます!
火・・・だけなんだけどねw
これおかしいぞ。トリックアートか!?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.