Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


抱負

ところでカテゴリの人生で思い出しましたが、『電気グルーヴ』の前身は『人生』って言うバンドです。。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・どうでもよかったすね;;。。

で、本題09年の抱負は“疲れたと日常で言わない(弱音のたぐいを言わない)”、デス。。

これは一昨年からずっと変わらない抱負です。

でもこれがなかなかできない。難しい;;


だから今年も同じ抱負です。。。ガンバリマス!


アバター
2009/01/05 21:54
ブログコメント、ありがとうございました。
ああいった内容を書くのは初めてなので、もっと頑張れとの言葉や厳しいご意見が返ってくることも承知でした。

以前にどういったことがあって、今どうなのか・・・そこまでの背景や状況に関しては載せていないので、
そこを気遣って言葉を選んでコメントして頂いたようで嬉しく思います。

LIFE ご存知なんですね?
あの歌詞だって気づいてくださるなんて(=^・^=)






アバター
2009/01/05 12:44
うむ!
弱音を吐かない!
それはすごく難しいこと!

けど時には弱さ見せてもいいと思うよ?w
うんうんw
アバター
2009/01/05 00:33
私は脳みそが疲れてきたら、美術館行ったり、ぼーっとパチンコしたり、原っぱでヒナタボッコしながら本読んだりして回避シテマス。
ガンバレ〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.