Nicotto Town


徒然なるままに


ペット


飼いたいなーって・・・
でも飼えません
僕の祖母、動物苦手で・・・

一番好きな種類は
犬だったら・・・
シーズーやポメラニアンとかで・・
猫はヒマラヤンやロシアンブルー、
鳥だったら・・・烏、ですかね・・
烏は・・変わってるってよく言われます
野鳥は飼えないんですよねー・・
残念です・・・

いつか飼えたらいいな・・♪

アバター
2009/12/02 23:00
 To.亞朱華さん
コメント感謝・・です♪
ラブラドールレトリバーですか・・
いいですね・・・♪ 僕は好きですよ
トイプードルを5匹ですか、
可愛いですもんね・・♪
5匹くらいいても気になりませんよね
アバター
2009/12/02 20:03
私も欲しいです^^
でも、引っ越したら、
ラブラドールレトリバーを
買おうと思います^^
でもこの意見は母の意見なので
私はトイプードルを5匹買いたいです^^
アバター
2009/12/02 19:01
 To.桃亜さん
そうですね・・懐いてくれないと悲しいですし・・・
小さいときの可愛さも見れますから・・♪
アバター
2009/12/02 18:56
ありがとうございます(^.^)
犬は、赤ちゃんのころから飼った方がいいですよ^^
大人になってもなついてくれるし
育ったの飼ったらなついてくれないと思うので^^
アバター
2009/12/02 18:51
 To.桃亜さん
コメントありがとうです・・♪
はい、独り暮らしとかするようにでもなったら・・かな?
そうなんですか・・?うらやましいです・・・
ミニチュアダックスフンドですか、、可愛いですよねぇ・・♪
アバター
2009/12/02 18:43
飼えるといいですね(^o^)丿
私は、1年以上前に、犬のミニチュアダックスフンドを飼っていました(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.