Nicotto Town



お題☆ 「ニコッとタウンで一番好きな場所」

一番好きな場所かぁぁ。。


悩むねぇ (ーヘー;)


屋根に上れるとこかしら??ww


それで! みんなを観察的な??


面白いこと話してる人もいるし・・・


動きもオカシイ人が~ww


でも・・・ね・・うん。。。最近は上ってないし観察してない・・


あと・・・おしゃべり広場とか?


最近は~コイン盗みさっっ♪


もちろん動物からね?(o-~-o)b


ってかオテンバさんは・・・・どんだけコイン拾うつもりなんだーっっ!


とか思ったり・・( ̄∇ ̄)


絶対オテンバさん・・・趣味はコイン拾いだね(-д-)


あっ!ゲーム広場のトントンさんはさ・・・


「いつも!毎日!かわいいよ。」って言ったら50コインぐらいくれそ~じゃない?ww



[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ


2人をみると・・・・こんなことを考えてしまう!春なのでしたーっ☆





 [乙]
  ∥∧∧
  ∩・ω・`)
   (    )
   `u-u

アバター
2009/12/17 17:21
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚☆
☆   顔文字ラインからステプです^^     ☆
☆    (・∀<)ノ             ☆
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚
アバター
2009/12/05 16:41
ヤベッww

ゥチ、屋根に登れんし・・・($悲'Д`艸)⌒**+。

最近ゎカフェに現れる事が多いぉww
アバター
2009/12/03 19:51
☆紅☆
立ってるだけだよね~ww
職務尋問 ( o ̄▽ ̄)ノ■←警察手帳

★りまサン★
ケバブ屋??
ん~どこだろ~(* ̄∇ ̄)
食べ物・・・?ww

☆アスナサン☆
えッッ!?カツアゲ・・・ww
なのに感謝?w
あ~・・全部は無理ですよねぇ~(_ _。)
すべての屋根・・のぼることが出来たらどんだけ楽しいか・・・。。
アバター
2009/12/03 00:04
ふむふむ、私も毎日動物さんたちからカツアゲすることを日課にしています。
動物さんたちにはいつも感謝感謝です。
登れるところは結構あって全部はまだ登れないです。
登っている人を見るとちょっと羨ましかったりです。
アバター
2009/12/02 21:23
うちはケバブ屋の上が好きだ(●´Д`●)w
アバター
2009/12/02 21:07
あれ立ってるだけだろw
職務放棄ww
アバター
2009/12/02 18:15
よしっ!任したー!ww
ってか花屋??
ん~・・・っと交番だったんじゃない?
あのタウンを守ってると言われている・・・w
アバター
2009/12/02 18:06
花屋さん?
おっけ。任しとけ!
みなさんに教えてもらったテクで・・・
アバター
2009/12/02 17:59
そらの~・・・ww
そんなに最悪??
絶対みんな考えたことあるはず!ww
アバター
2009/12/02 17:57
おぉ~♪
お久しぶりっス!!ww
かなり久々だねぇ(。・~・。)ノ
屋根のぼろう~!
あの教えてもらったとこのぼれん・・・・・。。。w
アバター
2009/12/02 17:55
最悪な人間だあああああwwwww
アバター
2009/12/02 17:49
人間観察は最高だよなーっ
久々に来た気ぃするわ。
また屋根のぼろーぜー(`∀´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.