Nicotto Town



フリマゲーム パート1 結果~♪





出)パイレーツマント

応募)ゼロ

成立)ゼロ



まあ、最初っからうまく行くはずないのよねwww

そうそう、時期がわるかっただけ・・・。


なんて自分を慰めつつ・・・。

皆様に予想していただいたにもかかわらず、

応募がまるっきり来なかったので、

当初の発表通り、「出品アイテム」選考の際、

「パイレーツマント」に票を入れていただいた

6名様に、ささやかながら、景品を発送させて

いただきました~♪♪♪

品物も色もこっちで勝手に決めさせていただきました

こと、ご勘弁くださいませ(^^;)


☆ 撫子さん♪

  ガンちゃんさん♪

  teaさん♪

  LUNASさん♪

  みやびさん♪
  (現在、みやびさん友申しております~♪
   確認次第発送いたします~www)

また、近いうち、何かしらフリマ関連でゲームをしようかな、

とも思っておりますが、応募激減のため、何か策を

練らないと、打ち上げ花火になってしまいますwww

思いついたらブログにアップしますので、

よろしければ、一緒に遊んでやってください♪

とりいそぎ、御礼とご報告まで~♪♪♪

アバター
2009/12/03 09:00
美姫さん♪

魔女は一見優しそうに見えるから困るよねえwww

撫子さん♪

なるほど!だから魔女なのか!!!納得!

蘭ランらんさん♪

まあね、自分が応募する側に立ってみれば、
課金者ならさっさとコンプ目指してる過程で
マントくらいならゲットできるでしょうしwww
アバター
2009/12/03 00:47
そっかww
応募なし!!
世の中甘くなさそうですネ^^
アバター
2009/12/02 23:57
お礼を言いに来たのに、しっかり忘れてたわw
応募アイテムを当てたワケでもないのに、ありがとねん♪♪

・・・しかし、わかってないわねー!
神様が怖くて魔女なんかやってられるワケないでしょ!
アバター
2009/12/02 23:30
ソウダッタノカ・・・・・・☆
アバター
2009/12/02 23:27
美姫さん♪

違う違う!撫子さんは、神様にいろいろバレるのがこわくて、
笑ってごまかしているのよwダマされちゃだめだわ!
アバター
2009/12/02 23:26
爆笑されてる・・・。

撫子さんは、実は神様だったとは・・・・。
アバター
2009/12/02 23:25
撫子さん♪

あなたまでザンゲに来るとは!
このシスター服の威力も、なかなかのものだわwww
アバター
2009/12/02 23:24
あっはっはっはっはっはっは~♪♪♪
アバター
2009/12/02 22:50
美姫さん♪

かくしてもバレバレですわよん♪
ほら、天国から爆笑する声がwww
アバター
2009/12/02 22:48
ギクっ!!

あ~~~んなことや
こ~~~~~んなこと
そして
チョメチョメも見通しと?

イケナイことはダメですよ、菊っち。

私はよゐこだから何もないですわよ、ウフフフ☆
アバター
2009/12/02 22:30
美姫さん♪

ふふふ。神様はすべてお見通しなのですよ。
アレとかコレとかソレとかwww
アバター
2009/12/02 22:22
ザンゲ・・・?

ハテ? 何のことだか・・・・・。w
アバター
2009/12/02 22:16
美姫さん♪

ザンゲしたいことがあるなら、喜んで聞くわよん♪
アバター
2009/12/02 22:12
珍しく、菊っちがゴシックコーデなど着ておしゃれになってる・・・・。

アバター
2009/12/02 21:47
ガンちゃんさん♪

いえいえ~!ゲームですからwww
今度はどんな企画にしようか考え中です~!
アバター
2009/12/02 21:37
今、INしたらプレゼントが届いていることに気付きました。

かなり心臓がバクバクしてます!
  (๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

お力にもなれなかったのに・・・・スミマセン・・

        (≧≦)マヂアリガ㌧ゴザイマツ!!

アバター
2009/12/02 19:45
LUNASさん♪

たぶん、きっと、みんな、求めているものはね、
古いものくらいなのかもって思いますwww

パイレーツあたりのPガチャだと、所持者が多いのも
理由かな、とwww

次回も是非!!!
アバター
2009/12/02 19:42
私は、お友達のブログを読むのも好きですが、こういったゲームの好きなのですよ~
それにしても、応募そんなに減っているとは!!
もう、飽和状態なのかな???
アバター
2009/12/02 19:25
聖夜ちゃん♪

おお!3つとも背景とは、ヘコむよねえ(^^;)
でも、今回の背景、私かなり気に入ってます♪

teaさん♪

花束にしようか悩んだあげくwww
プロポーズと勘違いされても困るのでwww
キャンディにしてしまいました♪

今度は、応募が来そうなアイテムを厳選して
ゲームしたいと思いますwww
次回も是非!!!

108さん♪

おお!見守っていてくださったのですか!
ありがとうございます~!!!
これからも、フリマには挑戦していきますので、
良かったらどんどんご参加くださいねっっっ♪

みやびさん♪

ふふふ♪これから送りますね~!!!
次回も是非!!!

ぴーさん♪

やっぱり、季節も関係あるのかなあ???
しまレグのほうがバンバカ応募来たのにwww
結局、ピンと来なかったので成立には
なりませんでしたがwww

次回もよろしくです!!!
アバター
2009/12/02 18:16
そう!時期が悪かったんだぁ~☆
よし、遊んであげましょぅ(チョゥ上からW
…ホントは楽しみに待ってますが♬
アバター
2009/12/02 18:15
そうでしたか~。
友申しっかり受け取らせていただきましたw
当たってもないのになんかすみません・・・^^;
楽しみにしてます♪

あたしもいいヒマつぶしになるので、次のゲームも楽しみにしてます♪
アバター
2009/12/02 18:14
残念っ
でも、経過、楽しく拝見させていただきました
次は…びっくりするような『当たり』が来ますように♪
アバター
2009/12/02 17:57
INしたらプレゼントが届いててびっくりしました~!!!
なんか、当たってないのにキャンディーすみません~ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
買おうか悩んでたので嬉しいですv
大事にしますね~♪

しかし応募ナシとは・・・せつない・・・(T△T)
意外と人気ないのかなああ・・・?
アバター
2009/12/02 17:39
うん…、広告分合計150Pだから3回したんだよ、

そしたら、サバンナ、ジャングルフレーム×2…。

ついてないッ><
アバター
2009/12/02 17:36
白菜茶漬さん♪

ご参加ありがとです~♪
ほんと、目玉以外でダブってるアイテム、
どう処分しようかって感じwww

次回も是非、よろしくです~!!!

聖夜ちゃん♪

Pガチャでダブりは・・・キツイよねえ・・・!!!
アバター
2009/12/02 17:32
うん、次のゲームも楽しみにしてますね^‐^

広告分ガチャしたらだぶった…、

↑ないわぁ……
アバター
2009/12/02 17:31
ああ、応募なかったですか~
・・・ですよね^^;

なんだかもうガチャは目玉クラスじゃないと、相手にされない感じになってる気がします。
青ニコガチャなんてもう、目玉でもぜんぜん・・・w

また遊びの際は参加しますよ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.