Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


バス停


今ね!例のバス停広場で写真キャンセルを何度も繰り返すと
ビーチ行きの→が出るを相当頑張ってみたんだけど
→出なかったんだけど><
出来なくなっちゃったのかしら^^;

白ガチャ・・
目玉アイテム3日目ですがまったく出ません><


青ガチャ・・
同じくまったく出ません><

アバター
2009/12/02 23:07
月子さん!
わっ^^嬉しいです
何時もありがとうですぅ~~♪
アバター
2009/12/02 23:05
ぁ~スノーマンTシャツダブってますっ♪
今から贈りますネっ?
アバター
2009/12/02 22:32
あんあんちゃん!
そそ!情報知らなかったようですね^^;
青も目玉アイテムすべて出ていません
笑うしかないです・・・
ツリーはダブっていないよね!
アバター
2009/12/02 22:30
うさぽん!
ひまわりさんも→出なかったって言ってたよ~

え~っとね・・プチ天使の羽・ケープ・トラのコの被り物・白トラ頭のせ
あははは∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっこんなに出ていないんじゃ話しに成らないね^^;
アバター
2009/12/02 22:26
maimeroさん!
本当に?10回以上チャレンジしたけど出なかった^^;
アバター
2009/12/02 22:19
ジャストの時間に乗れるのは知っていたけど・・・そんな方法があったのね♪

青はダブっているのあるから、欲しいのあげるよぉ♪
お気軽に❤
アバター
2009/12/02 15:52
バス、まだ乗れるよ〜 あきらめちゃダメダメw
白の方は… う〜ん、何とも言えないけど… 青は気長に頑張りましょ♪
何が出てないのかね?
アバター
2009/12/02 14:00
何度か繰り返したら出たよ~~

私も・・・
ガチャダメだ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.