Nicotto Town



キラキラしてるね~♪

画像

昨日は数週間ぶりに釣りに行ってきましたよ♪
最近のレアは全く釣れていなかったんですが
今週は魚ではないけどキラキラ☆彡と輝く
クリスマスの飾りだったから欲しかったの❤

1ラウンド目で釣れてよかった( *´艸)( 艸`*)
まだ釣れていない方もきっと釣れますから
がんばってくださいね(*^▽^*)


アバター
2009/12/03 11:27

えええ、今のレアってこれなんだ~!
めっちゃ可愛い♥

久しぶりに釣り行ってみようかな♪
アバター
2009/12/03 11:20
さらちゃん いつもありがとう

今日からがちゃ挑戦するよ~
アバター
2009/12/02 22:00
綺麗だね~^^
私はまだ釣れてないから、頑張ります。
アバター
2009/12/02 21:20
かっこいい~
アバター
2009/12/02 20:39
おお! おめでとう♪
先を越されてしまった ^^;
頑張らねば! ねばねば~
アバター
2009/12/02 20:18
サラさん、オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
私はまだ釣れてません・・・
時間を見つけてまた釣りにいそしみたいと思いますww
アバター
2009/12/02 16:44
わ~ステキだね♪
復帰後はまだ一度も釣りやってなくて^^;
釣りたいって思うのもあまりなかったような気がしたけど
今回のはかわいいね♪
1ラウンド目でゲット゚。☆゚才×〒"├゚。☆゚ヾ
アバター
2009/12/02 16:25
あたしもこれは欲しいなーって思ってるんだけど
釣りに行くのも面倒だったりして・・・ww

でも昔っていつだよって突っ込み入れたのはあたしだけじゃないはずww
アバター
2009/12/02 14:27
最近全然釣りしてないよ><; また双子で行こうゼッ♪
アバター
2009/12/02 13:42
すごーい♪
可愛いねぇ~☆
おめでとぉ~!!
私もこれは絶対欲しい(*≧∀≦*)♪
アバター
2009/12/02 13:21
可愛い!
おめでとうゴザイマス(✪ฺܫ✪ฺ)
私も釣りに行ってみよ^^
アバター
2009/12/02 13:18
レアGET\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!
サラリンにお似合いな綺羅星ですね!(*´∇`*)

アバター
2009/12/02 13:04
わぁ~ほんとキラキラしてかわいいね❤
最近全く釣りに行ってないけど、
これは欲しいかも~8(≧▽≦)8

がんばっちゃおっかな♪ 時間があったらww
アバター
2009/12/02 11:49
おめでとう~(≧∇≦)/
この飾り綺麗だよね~vv

お部屋の中は居酒屋さんですか?
マージャンにコタツがあって長居しそうな居酒屋さんですねww
アバター
2009/12/02 10:00
うわぁ~キレイ☆:♡*・゚
あたしも行ってみよっかな~
おめでとう(●´∀`)ノ+゜*。゜祝+゜。*゜+
あたし運無いけどwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.