Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


ヤットデタマン


┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゜キターァ・:*゜☆

やっとこさトラ野郎でたじょおおwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

でも俺の求めてる色は黄ばんでるほうなのだYO

黄ばんでるほうがトラっぽくていいべえww

お前じゃないやい!!!

まあなんだかんだでカワユスやけん。。壁|ω-o)゚+. ポッ

しばらくこいつを頭に乗っけてボンキュボンの。。。

アバター
2009/12/02 16:18
さみちゅわんへ>ヤットデタマンって言うのはねえ~~~

           俺も知らねえええええ(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

           くすんでるほうってwwさみちゅわんえっぐう。。。ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

          
アバター
2009/12/02 12:44
トラさんおめでとう♡

ちなみに、ヤットデタマンってなぁに*゚・(o゚д゚o)+゚。・?www

黄ばんでる方がトラっぽくていいけどくすんでる方も可愛いYO d(ゝc_,・。)♪

頭乗せはいつも胴体をつくるのをケチってるように見えるのはサミだけですか?www

多少は胴体も見えてもいいような(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

でも、やっぱり頭乗せは可愛い♡(。→∀←。)キュン♡
アバター
2009/12/02 09:53
ひめっちへ>まじかわええけどやっぱきばんでるほうがええよなw

        実はヤットデタマンってあんま知らないっす(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

        黄ばんでるほうが出たらこいつはカレーにぶち込んで喰らうのだwエッヘン
アバター
2009/12/02 09:51
きぃ~ばんでる方とかwww
かわいいよねぇぇ~トラっ子。
ヤットデタマン・・・なつかしい~
驚き桃の木山椒の木!!やんな・・・確か(´▽`*)アハハ
目玉ゲットおめでと~っっ
アッキー食べそうやけど(・∀・)ニヤニヤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.