Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


しゃけとつりー

青ガチャ!

毎日、意気込みよろしくチャレンジすれど

おめあてがでてきましぇ~ん。

しゅなちゃんだけじゃ、ないんだけど!

 ドリーム券ばっかり出てもにぇ~え。

 だぶりアイテムばかり出てもにぇ~え。

それにしても

そろそろシャケの被り物が出て来ていいんじゃない?

ついでにクリスマスツリー2009も出ておいでぇ!!(笑)

いっぱい持ってる人が羨ましいわ!(*゚o゚*)~゚


だれか!くんないかい?あは♫

アバター
2009/12/03 00:10
カキコして下さったみなしゃま。
一人一人にお返事を書かなくっちゃいけないのでしゅが
あまりにも多くのカキコで嬉しい限りです。が、
まとめてお返事させて頂きましゅ。

みなさまもしゅなちゃんと一緒で
出て来ないアイテムに苦しんで?いらっしゃるのを観て
安心?と改めての憤りを感じえましぇん。
早々にみなしゃまの喜んでるお便りを
頂ける事をお祈り申し上げましゅ。

いつもありがとうごじゃいましゅ♪ m(_ _)m
アバター
2009/12/02 23:48
あ~
シャケ持ってなかった・・・


まあいいか~
アバター
2009/12/02 23:30
そうなんだよね。
目玉アイテム1個も出たことない!
おかしいよね。
アバター
2009/12/02 22:57
こんばんは☆

欲しいものってなかなか来ないよね~

白ガチャでも俺の希望するのが出てこないよ~

明日に期待♪
アバター
2009/12/02 21:56
しゃけあれから出てこない。。。(>_<)
私のあげようか?
ツリー私も欲しいよ~
アバター
2009/12/02 20:55
しゅなちゃん^^

みんな欲しいものは同じなんですね^^
アバター
2009/12/02 19:35
あぁ~(´Д`)゚。しゃけまだなのネ…
そろそろ出てくれてもいいよね!
そう言えば私、夢の中の黒猫がまだ…
背景のクセに~~><;
アバター
2009/12/02 14:55
目玉は本当に出る人はダブって出るけど
出ないとなるととことん来ない感じ…
私も目玉に苦労してます^^;
クリスマスプレゼントとしてサンタさんにお願いしようかな
アバター
2009/12/02 13:45
おいらはツリーと髪がでにゃいわ〜。
ほんとでにゃいもんはでにゃいよね〜。
うさぎの黒Tなんてほんと終了間際まででなかったよ、おいら。
アバター
2009/12/02 11:45
しゅなちゃんと私の、出てないモノが一緒だ(;゜ロ゜)
何で2つとも出ないんだろ・・・( p_q)エ-ン
アバター
2009/12/02 11:27
私もです~><
なんで同じものばかりが・・・

ドリーム券も夢に終わってばかりだし^^;

アバター
2009/12/02 11:15
私もまだ両方出てませんわ~><
ガチャ回す時、PCの前で手を合わせて祈ってるのに(笑)
アバター
2009/12/02 09:37
ダブったらお渡ししま~す(〃´・ω・`)ゞェヘ

私もドリーム券多くて困ってます^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.