Nicotto Town



寒天屋デート♪

車で20分くらいの所に住んでいる友達から
「そっちに行く用があるんだけど、お茶でもどぉ?」と
誘われたので寒天屋の喫茶に行ってきました(゜∇^*)テヘ

最近、寒天屋さんは凄いんですよー。
行くたびにスーツ姿の中年集団がぞろぞろ。

地元の人の評価はイマイチ低いのが謎な会社です。

創業者を知ってるトシヨリが多いせいなのか、
他にも大きい建築系の会社の初代社長もボロクソに
「ちんけな町工場だったのに」的な言われかたをするから
仕方ないのかな(笑)

わたしは大絶賛するのにー、寒天屋。

そう言う話もお茶のみながら友達と延々と。
喫茶は、たまたま貸し切り状態で
もぉわたしの応接室(違

エゴマの入ったシフォンもおいしかった。

次のデートは来年かな?と
友達と笑いながら喫茶をあとに。

いい一日でした♪

<昨夜のわたし>
昨夜も温泉のわき出るメンバーで。

さあ今日の一冊。
内田康夫「長野殺人事件」
もぉドンピシャ?ご当地のミステリです♪
ま、内容はそこそこ(笑)


アバター
2009/12/03 13:37
うーん、他になにもないから(笑)
アバター
2009/12/03 10:15
羨ましい限りです(>_<")
アバター
2009/12/02 19:16
もぉねー余所から来た人は絶賛だよね(笑)
っていうか、あそこしか胸を張って連れて行ける場所が(^◇^;)
アバター
2009/12/02 18:26
あの寒天屋さんは、とと様も絶賛じていました^^
いいところなんですけどねww
アバター
2009/12/02 16:59
うん、でもそれだけじゃないんだよぉこの会社♪
社員教育が群を抜いて素晴らしいと思う。
アバター
2009/12/02 16:00
寒天って低カロリーだから良いんですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.