Nicotto Town



一晩で、頭乗せがダブった! それなのに.....


なぜだ?なぜなんだ?羽と、パンツ、しっぽが、でないよーー
鼻も、鈴も出ない。サンマばかりだーーー
そう言えば、みんなも苦戦しているね。
今回の、頭乗せはすごく、かわいいね。
うさぎの頭乗せは、持っていたけど一度も使わずに、うさぎの着ぐるみ2個と
交換した。フリマでも、3個手に入れて悪魔のはねとかに、変えたのに
虎だけは、すげーーーかわいいから、絶対に出さないぞ。
でも、2個もいらないか?しかし取り換える物が無いんだよね。
これで、ねこみみと交換するやついるのか?
でも、黄色の方は2個とも出そうかな。

話が違うけど、虎がいるような風景が無い。
虎ではなく、ライオンなのではないか?
おまけに、ここは気候が暖かいようだが、なぜに手袋なんだ?
虎は、サンマを食べているのだろうか?
ネコじゃらしは、虎に通用するのか?
そんな、危険な事子供の虎でもお断りだ。

虎の耳は、限定で出すのかな?
トラは、ねこを超えられるのか?

アバター
2009/12/05 12:41
こちらこそありがとうございました!
交換終了までよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/05 11:57
購入日時:2009/11/30 17:09なので12月31日の夜でいい?

2か所からになるけどザコいので応募して
また近くなったら打ち合わせでいいかな・・・?
アバター
2009/12/05 11:57
イガさんはフリマ交換ご希望なんですね。
私も急いではいないのでフリマOKです。

でしたら最初の交換と合わせて
お互いが出品して応募するという形でよろしいでしょうか?


★交換アイテム一覧

ねこにゃん出し)
プチ天使の羽、トラのコずっく、トラのコしっぽ

イガさん出し)
トラのコのぬいぐるみ(頭のせ)、パイレーツ眼帯、パイレーツポシェット


★出品予定
こちら出しのずっくの解禁日が1/02 15:58
なので下記で良いでしょうか?


12月30日
イガさん出品)トラのコのぬいぐるみ(頭のせ)黄色
ねこにゃん応募→プチ天使の羽、トラのコしっぽ



1月2日ねこにゃん出品)トラのコずっく
イガさん応募→パイレーツ眼帯、パイレーツポシェット
アバター
2009/12/05 11:33
プレでお願いm(._.)m

・・・で小悪魔の羽はフリマにする?
アバター
2009/12/05 11:27
なんか↓ずっくがあるけど・・・・?

っていうか・・・イガちゃんはいてるじゃん!!
アバター
2009/12/05 11:15
イガさん
ご連絡ありがとうございますニャン♪
しっぽダブってますので下記の交換で良いでしょうか?

ねこにゃん出し)トラのコずっく(1/02 15:58解禁)、トラのコしっぽ(12/30 15:08解禁)

イガさん出し)パイレーツ眼帯、パイレーツポシェット←名前良く分かってないです^^;

今回は目玉アイテムでは無いのでプレ交換でも良いですがどうしましょう?
アバター
2009/12/05 11:14
ずっくはサブだから「しろねこ」から友伸受けて欲しいの

小悪魔の羽はプレでいいの?使わないならフリマのほうが良い?
アバター
2009/12/05 10:26
イガさん
ブログへコメントありがとニャン(=´∇`=)

第3弾って楽器のでしょうか?
私がニコッと始めた頃にも回せたと思うんだけど
あれあんまり欲しいアイテムが無くって1度も回さなかったの^^;

パイレーツのアイテムはお持ちでしょうか?
タウンで見かけて猫マークのアイテムがあったので
結構欲しいなぁ…と思ってます。
眼帯、ポシェットなら交換お願いしたいです。
無理なら申し訳ありませんが他の方と交換して頂ければと思います^^
アバター
2009/12/04 23:06
イガさんありがとうございます!
早めに交換が決まって嬉しいです^^
出品したらお伺いしますね~
アバター
2009/12/04 19:15
こんばんは!
交換のお申し出ありがとうございます!
実はまだ入会1ヶ月経って無くてフリマ経験無いので不慣れです^^;
購入日が11月30日 15:08ですので12月30日15:08に出品や応募が
出来る…で良いのでしょうか。
こちらが解禁早いので出品して入札をお待ちする形でよろしいでしょうか?
お返事よければ家の伝言用のブログへお願い致します。

サークルのトピックは終了表示にしてきます^^
交換終了までよろしくお願いします。
アバター
2009/12/03 09:42
友甲、解除してもらっても大丈夫ですからネェ~
アバター
2009/12/03 09:12
この子で、友甲お願いします!
パンツ、贈ります!↓です!
アバター
2009/12/03 01:57
頭のせが2つも当たるなんてすごいですね。
私は当たらないので近寄ってませんww
アバター
2009/12/02 21:40
頭のせ2個も出たんですか!!!!!
すごいですね^^
私は出ません(;‐;)
アバター
2009/12/02 19:23
頭のせ・・・灰色とらくん  いいな~^^ リリィ出なくて。。。ほしいんだけど(・・)
アバター
2009/12/02 11:04
羨ましい限りね^ ^
私は目玉だけが出ません> <
1個くらい出てほしいよね(*^^)
もうガチャは嫌よねぇ~^ ^
アバター
2009/12/02 09:49
白ガチャ…可愛くてつい回しちゃいましたww
目玉のプチ天使の羽が出た以外は目玉なし…
鈴付きスカーフ×2、昼のサバンナ×2、夜のジャングル、ねずみのおもちゃ、トラのコずっくですよ~☆
頭のせがダブるなんてステキです♪
ちなみに、私はトラ猫だと思ってました~wwトラというよりネコっぽいですよね(≧ω≦)
アバター
2009/12/02 08:37
おはようございます。
お久しぶりです。
今回の白ガチャは、鼓笛隊よりはフリマで気合が入りそうです。
かわいいしね。

おいらもねー、サンマとねこじゃらしが大漁ですよ!><
羽は出ませんね・・・もふもふパンツも・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.