Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


津波注意報

今日何気なくテレビ見てたら津波注意報が発令されてました。
太平洋沿岸らへんがヤバかったみたいですね。
これはえらいことだと思い、じーっと見てました。
「ディープインパクト」みたいになったら怖いじゃないですか・・・。
しばらくして津波の高さの情報が入りました。

50センチ・・・40センチ・・・・・・・10センチ・・・・・・。


10センチ!?

津波ですらねぇ。・・・・・小波じゃん。
だれが高さを測定してるんでしょうねぇ。
・・・・・どーやって
気になる。
津波にはご注意を・・・・。 

アバター
2009/01/06 08:42
どーもどーも~。僕は気を使いすぎなんですね。我慢てほどじゃないけどねぇ~www
ダンナ様がウラヤマシイ。
アバター
2009/01/06 03:35
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

よく我慢しました^^

私の旦那は私の実家なのに私よりくつろいでますが・・・・・。
アバター
2009/01/05 23:53
いみ  自然の力をなめんなよ、と小波さんはいいたいかもね。
アバター
2009/01/05 16:39
それでも船は揺れるんすよ~(´m`)クスクス
アバター
2009/01/05 08:02
たっちゃん 震源地は東南アジアのへんだったかなぁ。結構遠いよね。地震も大きめだった気がするけど、大丈夫でしょうか・・・。
アバター
2009/01/05 08:00
maimero ねぇ。でてたでしょう?嫁の実家でよそ者の俺がチャンネル変えるわけにいかんから我慢して見たさ・・・。
アバター
2009/01/05 07:58
空さん あー海近いのかぁ・・・。どこ逃げるってそりゃあ浮き輪抱えて通帳持って腰を低く構えてればいいんじゃない!?
アバター
2009/01/05 07:56
がっちゃん ねぇ。逃げるべきか、残るべきか。まよっちゃうよね。うちの辺は海無いからいいけど。
アバター
2009/01/05 07:24
あんな遠くから・・・・
自然の力ってこわいですね
アバター
2009/01/05 01:57
出てたね。。。


アバター
2009/01/05 01:29
津波注意報?
そんなんでてたんだ~全然知らんかった。

海近いから気をつけなきゃ!!
でも、津波来ても逃げるとこがないんだよな~。
どこ逃げたらいい?
アバター
2009/01/05 00:23
そう・・・
でも甘くみてちゃ危ないしね。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.