Nicotto Town


社長のメモ超


ラッキ~~~~にゃん


昨日、にゃんは富籤で1,000コイン

小吉にゃん。

さらに~~~ にゃんと~~~~

秋刀魚を貰ったにゃん!

大吉にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

幸運が続いたので不幸にならないか心配にゃん

 

スイカだから「イサキ」

にゃんの大好物にゃん。

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2009/12/03 05:16
ここは終了しました。
アバター
2009/12/02 10:42
さすが右京さん。
潔い!

でも・・・・・・
虎猫帽子を見せたかったのかも?
持ってないbonoのひがみかな・・・・

「容器(ようき)」
あまり使わない言葉ぼの。
アバター
2009/12/02 10:37
ε=(ノ‥)ノ とぉ!
そしてお気に入りの✗ゲームw
やってきちゃったwwwww
ジャックスパロウ・・・ サイコー.....ヾ( 〃∇〃)ツ

ぞ・・・
『増殖(ぞうしょく)』
って、、 でたっけ?(^▽^;)ゞ
アバター
2009/12/02 10:32
うっふふw いいのよ右京様(人ω`*)ウフン❤

か・・・

『海賊(かいぞく)』
ジャックスパロウみたいな海賊なら恋に落ちちゃうかも❤
だけど実際の海賊ってものすごく臭いらしいよね?
アバター
2009/12/02 09:24
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
やっちまってたwww

エマニーさんありまとぉ・゚・(ノ∀`;)・゚・
リベンジw

ふ・・・
『不可解(ふかかい)』
な、言動はスルーしてねw
アバター
2009/12/02 08:47
あ~^^;;このままちょっと放置してたら右京様が書いてたわww

あれ?でも右京様ったらww 最後の文字でしりとり繋げてるし♡(*´ノ∀`)コソーリ

だ・・・

『大福(だいふく)』
甘すぎて食べれません^^;;
アバター
2009/12/02 08:45
心配性なにゃんだねw 昨日そんだけいいことあったなら今日はなんにもなくても昨日の余韻を楽しみましょうw
良いことあったからって次が悪いことあるわけじゃないしね♪

さ・・・

『サクロン』
これからの忘年会シーズンで胃薬の売れ行きは良さそう?

アバター
2009/12/02 08:39
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
私も当たったにゃん♪ 富籤2枚も当たって2000コインGETにゃん♪
イイコトつづきで・・・ レアGETできなかったよぉ><。

き・・・
『キンメダイ』 >゚)))彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.