Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆徒然☆ (ケロ・レコーズ編)


地球のミナサンおひさしぶりにちわ〜♫


宇宙を旅するピンクカエルでーす☆  (^o^)ノ ケロニチワ〜☂


 今日は、さっきわたくしケロレコのマイメン、ケロコたんのブログを見てたら『徒然』っていう(とてもイカした)タイトルで、いまのケロコたんの思った事が描いてありました☆

ケロコたんのブログhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=316775&aid=8480213


・・・それを読んで、ハッ!( ̄□ ̄;)!!って気づいたんです!


 よく考えてみたら、わたしはふだんからあんまり自分の事を話したり、いろいろ考えたリって・・・全然やってないっぽいんですよ。。。


(ノ´▽`)ノ ..。.:*・゚.。゚+.だからやってみた〜い♫ ゚+.゚.。゚*:.。..


ってことで、今日はケロコたんと同じテーマでケロレコ版の『徒然』をやってみまーす♪


  〜※ ☆徒然☆ (ケロ・レコーズ編) ※〜

・・・さぁ、すっかり前置きが長くなっちゃいましたけど、いろいろ自分の『いま』を掘り下げてみましょ〜♫(^o^)ノ オー


えっと、まずはわたしはいっつもあんまり悩まないです☆
う〜ん・・・って考え込んだりもするんですけど、

気づいたらなんか全然ちがう事考えてたり、真剣になってるのがおもしろくなってきてエヘヘ〜♫って笑っちゃったリです(^∀^)ニャハハ♫

でも、なにか考えてるのは好きだから、ちっちゃい頃から「ヒマだな〜」って思った事ってほとんどないです☆
起きてる間はず〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・ぅっとなにか考え続けてるから、いっつもぜんぜん退屈しないです☆

 そんななせいか、いっつも楽しくってしあわせだな〜って思います♫
たまに楽しくないときもあるけれど、でも、ちぇ〜・・・って思っててもいつの間にかまた楽しくなってきて気づくと笑ってたりします☆

そうゆう時って、しあわせってジブンの中にあるんだな〜って感じます☆


とにかく、いっつもだいたい楽しくってしあわせです☆・・・たんにノーテンキなのかも☂

って感じで、おつぎ〜☆


 次に、冬になると
寒くって外に出るのがイヤになっちゃいます・・・

でも、あっちこっち行くのは大好きだから、いっつも「え〜い!ε=ε=( Д´) ノ」って勢いで外に出ちゃって、あとはズルズルハナミズたらしながらあちこち遊びにいっちゃいます♫

この時期だといろんなトコのクリスマスを友だちと品評しにいってます♫
(今年はいまのトコ初台とミッドタウンが一歩リードです♫)

そんな感じでいっつも帰りに寄り道しちゃったり、休みの日にもあちこちおでかけしてたまに疲れちゃいますけど、やっぱり楽しくってしあわせです♫

お次〜♫


 さぁお次ですけど、わたしはふだんニコタだといっつもタモさんスタイル【-●▽●)ノでサングラスかけてたり、メガネかけてたりしますけど、ふだんはまったく眼鏡とかかけないんです☆

なんでかわかんないですけど、会う人みんなから「目ぇ〜よさそぉ〜だよね〜」とか言われたりして、あんまり「メガネ」ってイメージないみたいです。
じつはそんなに目も良くないし、メガネかけたりしてみたいから、前に作ってかけてみた事あるんですけど・・・・・・いまは家でパソコンやるようになってます☆トホホ・・・


・・・とかとか、まぁそんな感じで、年末は毎年友だちとドタバタしながらワイワイ年越ししたりしてるんですけど、今年はいったいどんな年越しになるのか楽しみです♫

・・・でもその前には待ちに待ったクリスマスもあるから年末は楽しみな事ば〜っかり☆


ことしはニコタにきて、いろんな人に会えたし。

これからいそがしくなる季節の前に、ここでいったんみなさんに超特大の感謝をおくります♫

...:*・゚.。゚+.(´▽`)ノ みなさんホントいっつも感謝でーす♪アイラビュージャパーン♪ ( ´ー`)ノ☆ +..。゚*:...




・・・な〜んて感じで、わたしの『NOW!』でした〜☆(・・・ちゃんと内面かけたかな??)


そうだー!!


※そろそろまた前みたいなノンビリした生活に戻れるかもしれないので、またみなさんヨロシクです〜☆※


最近全然遊べなくってほんとゴメンチャイでした〜m(;∇;)m



(ケロたんへ:こんなかんじになったよ〜♫)


☂けろ☂

アバター
2009/12/03 23:00
そんなケロさんだから、皆を元気にしちゃうのですね^^
早く帰ってきてください♡

あ、昨日はとっても楽しかったでーす♪
アバター
2009/12/03 05:47
わ~♪
悩まないトコ似てますヽ(´ー`)ノ
アバター
2009/12/02 16:08
へんなところにかいてすいません。
もと、花恋 その前がキャンディー そのまた前が鈴です。
私の事だれかわからなかったかもしれないので
コメしました。 いきなり名前変えてすいません。
これから宜しくお願いします。
アバター
2009/12/02 06:55
悩まないなんて羨ましいですね。
ボクは悩んでばかりです。

『なんで、今朝の沈みゆく満月は美しんだぁ~』とか

悩み事が尽きた試しは有りませんねぇ~
アバター
2009/12/02 02:57
わーい
悩まない~ってあたり
すごくせんせーぽくてうんうんーって読んじゃったw
わたしもこどものころからいつもいつでも考えゴトしてるよー
頭の中はうちゅうでいくらでも遊べるからたのしくてついつい
妄想ひろげて遊んじゃうんだー

せんせーの声しらないけど
うちの徒然へのコメントとせんせーの徒然は
読んでてせんせーの声が聞こえた気がしたよーありがとー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.