Nicotto Town



ツリーの飾りゲットしたよ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.11cm
アメリカザリガニ
3
7.66cm
長靴
1
28.41cm
カワムツ
1
13.50cm
ウグイ
1
28.70cm
ギンブナ
2
15.89cm
ヘラブナ
1
33.24cm
キンギョ(赤)
1
25.11cm
コイ
2
71.06cm
ニジマス
1
40.08cm
ライギョ
1
73.17cm
ネオンテトラ
1
4.31cm
イワナ
2
44.33cm
アユ
2
21.29cm
ドジョウ
2
12.33cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
11.96cm
2009/12/01 23:28

最近少し釣り不調だったけど
今日の2R目に昔落としたクリスマスツリーの飾り(長い^^)
初日にゲットできました~

1R目に大量マークが出ていたので
ツリー飾りのためだけに粘ったけど粘ってよかった~^^

1R目の釣堀でも2人の方が釣り上げていて
それぞれが真珠さんやアカメさんも同時に釣っていたので

今回は目がないかな~となかばあきらめつつ終了

でも一旦戻って着替えて出陣!!
このキャンドルサービスを着替えて持って出た2R目は
前回もレアが釣れた様な^^

なおかつその時も海賊服だったかな~
赤だったけどね♪

よく覚えている自分も自分だけど(笑)

ちなみに昨日出たガチャの目玉の髪型
やはりちょっと馴染めないので出番は少ないかも~^^

アバター
2009/12/02 22:10
>ni-chanさん

毎回縁起を担いで着せ替え祭りだけど
あまり長く続かないから実は関係ないかも^^

でも~気持ち的にターボかける感じで使うと効果あるような♪
アバター
2009/12/02 22:08
>ふぅさん

サボりたくなる気持ち最近ひしひしと感じます(笑)
以前よりもテンション低めだし~^^
でも今月は期待していいかも?と勝手に予測中
外れたらホントに足が遠のくかも~
アバター
2009/12/02 22:06
>masudanさん

ありがとう~^^
粘ってもダメな時が多いだけに釣り上げた時の喜びは・・・!!
こうしてはまっていくのかな~と思いつつ^^
アバター
2009/12/02 22:04
>ri☺kaさん

ありがとうです~!
最初だけっていう気もするけどスタートダッシュで景気よく^^

やはり髪型『・・・・誰?』だよね~
それに今は みんなやってるから当分使わないと思います♪
アバター
2009/12/02 22:02
>たろさん

ありがとう~久々のレアゲットにテンション↑です^^
やっぱり凝ったレア魚の方が好きかも~
クリスマスシーズンだし次回あたり雪だるまさんとかほしいな♪
アバター
2009/12/02 15:48
おめでと~
やっぱり相性ってあるのかも…ですね
来週もそのお姿でチャレンジしてみてください
それで見事ゲットできたら
その姿はレアゲットという幸運を運ぶ姿と認定して下さい
アバター
2009/12/02 12:46
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ おめでとぉー!
最近釣りゎサボリ気味・・・どんなのか見てくる♪
アバター
2009/12/02 10:11
さっそくレア釣りあげおめでとうございます^^
ねばった甲斐がありましたね!
アバター
2009/12/02 09:52
レアおめでとう! 相変わらずGET早いですね。
私も昨日2ラウンドチャレンジしましたが、雑魚ばかりでした。〓凹〇
今日も頑張ってみようかな。^^;

髪型は出たとき嬉しかったですが、同じ感想をwww
ダレ? 私はどこ??? って思い、一度使ったきり今はzzz…
アバター
2009/12/02 05:19
おめです~!
私も2Rほどしましたが、getならず。
それにしてもニコタ釣りのレアっていつもひねっていて面白いですけど、今回の昔落としたツリー飾りってのも風情があって(?)いいですよね♪
今度は海賊服で挑みたいと思いますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.