Nicotto Town



クリスマス仕様


服をガチャであてて、
壁紙はもらって、
ちょっとだけ、クリスマス仕様になりました^^

お部屋の方も、みなさんのようにクリスマス仕様にしたいなぁと思うのだけど、
なかなか、思うようには・・・(^_^;)

25日までには・・・頑張ろう~^^

アバター
2009/12/02 18:53
>soraさん

今日は、クリスマスっぽくなくしてみました^^
ナイトメア・・・的なカンジ^^

お部屋は、みんなステキだなぁって、参考にさせてもらおうって、思ってます^^

一緒に頑張りましょう~^^
アバター
2009/12/02 07:06
ebiさん、クリスマスっぽくて可愛~~~い♡

お部屋もクリスマスにしたいですよね^^
み~んなすっごくおしゃれなお部屋の方が多くて・・・びっくりしている今日この頃です♪

ebiさん、一緒にがんばりましょね♪^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.