Nicotto Town


毎日 一言。


白ガチャ記録。(交換希望)

二日目にして、早、ダブリ・・・。


【目玉アイテム】
・トラのコぬいぐるみ(白)×1
・トラのコぬいぐるみ(黄)
・トラのコフード
・プチ天使の羽

・もふもふ ショートパンツ×1
・トラのコのお鼻×1
・もふもふケープ×1
・トラのコしっぽ
・トラのコずっく×2
・トラのコてぶくろ×1
・ねこじゃらし×1
・焼きサンマ×4
・ねずみのおもちゃ×3
・鈴付スカーフ×2
・昼のサバンナ×4
・野生のおサルフレーム×2
・じゃんぐるフレーム×4
・トラの肉球フレーム×3
・夜のジャングル


交換しても良いよと思われる方、友申の上、こちらのブログに書き込みお願いします。

アバター
2009/12/02 23:24
>ninkoさん
どぞどぞ、お送りいたしましたので、お受け取り下さいませ。
アバター
2009/12/02 23:01
悠華さん、こんばんは♪
(求)トラの肉球フレーム
(出)夜のジャングル
ご検討の程、宜しくお願いしますm(..)m
アバター
2009/12/02 09:31
>booさん
こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
一応、友申は解除させいていただきますので、ご容赦ください。
アバター
2009/12/02 09:03
焦らせてしまって申し訳ないです。
今確認しました^^
交換本当にありがとうございました。
また機会がありましたらぜひお願いします❤
アバター
2009/12/02 08:09
>booさん
先ほど送りました。
遅くなりまして、申し訳ありません。
どうぞ、ご確認ください。
アバター
2009/12/02 08:08
>自称@夜行性蝙蝠さん
いえいえ、よくお越しくださいました♪
コメントお待ちしてますので、いつでもお越しくださいね♪


アバター
2009/12/02 01:57
お返事ありがとうございました^^
今送りましたので、ご確認お願いします✿
アバター
2009/12/02 01:17
配達遅れた。ステプ達が、また君の元へと飛んで行く、ステプよステプ、君は何の為にあるのかい?絆とかそうゆうため?其れともただの1Cの為?君は何なのだ?すてぷ君、すてぷ君は皆を元気にしてるらしいぞ?だから私はこのステプを持って歩く、知らない人、また知らない人、そうやって人が繋がれて行くような気もする。君たちは少しでも他の人たちのところへ行こうと思わないかい?ステプをもって、ステプは大切だ、ステプを一人一人あげる事によって、1Cも貯まるし、新たな出会いも有るかも知れない。ステプはすばらしい、ステプは君らの元へ飛んで行く、ステプはすばらしい。

           また、新たに君にステプを・・・・・・・・・・。届けたよ   

この長文長いので真剣に読むと脳内が破壊される可能性が有りません。
めんどくさかったらなくて結構とゆう、それだけです。貴方様にステプを・・・・。



ここに書いたら駄目だよね~そんな事も知りつつここにかいちゃう馬鹿通りまっせーw
邪魔だったらけしてくれたもうせw
アバター
2009/12/02 00:46
>booさん
よろしくお願いします。
時間も時間ですので、そちらから先に送ってもらってもよろしいでしょうか??
アバター
2009/12/02 00:18
はじめまして。ブログ広場から来ました。

出)トラのコしっぽ

求)トラのコずっく

の交換は可能でしょうか?ご検討よろしくお願いします。
アバター
2009/12/01 23:28
お返事ありがとうございました<(*_ _)>
了解しました。また機会があればよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/01 23:27
>♡まりも♡さん
申し訳ありません。
ずっくは、出来れば尻尾かケープとの交換を希望しておりますので・・・。
今回はすみません。
アバター
2009/12/01 23:22
初めまして^^ブログ広場から失礼します!
トラのコずっくが出なくて、求めています。
夜のジャングルと交換していただけないでしょうか?
よろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.