Nicotto Town



交換成立^^


昨日のフリマで交換成立です^^
打掛け姿です^^

アバター
2009/12/02 23:49
♣ 凛 ♣ さん>
ありがとう^^
凛さんの着ているのを見ては憧れていました^^
いつかは欲しいなと思っていましたが…嬉しいでです^^

☮レイチェル☠ さん>
成功率は極めて低いですが…出品している方に当たったのかも知れません^^
過去物はフリマでしか手に入らないですしね^^

jumioさん>
うん^^
素敵にゃ…ずうっと憧れていたにゃ^^
黒3の目玉で成立しましたにゃ^^
はい…花火注意」しますにゃ^^

ariaさん>
いつもほめてくれてありがとう^^
凄くうれしいです^^

だりあさん>
ありがとう^^
やりました~^^

シャンベルタンさん>
花火も綺麗ですよね^^
良く良く見たら…花火もキャンドルサービスもフリマでの成立品でした^^
アバター
2009/12/02 22:57
おめでとうございます!
キレイですね~(*´∀`*)
線香花火とあいますね
アバター
2009/12/02 22:20
フリマ精力的に活用してますね^^
可愛いです♥
私はもう少しで登録から一か月。
弾集めも必死ですww。
アバター
2009/12/02 08:48
おめでとにゃ~~☆
やっぱり打掛けステキにゃ~(´∀`✿)
線香花火の火種がポトンと
せっかくの打掛けの裾に落ちないように注意にゃw
アバター
2009/12/02 07:25
すごいかわいい(>_<)
もう一度結婚出来そうです(^^♪
素敵です❤
アバター
2009/12/02 01:18
おおお^-^やったねん☆★☆可愛い☆★☆
アバター
2009/12/02 01:13
ってか,花火に目を奪われてしまいました.
線香花火って繊細な美しさがあって,日本的な感じがします.
アバター
2009/12/01 23:43
Yammieさん>

ありがとう^^
苦労しました^^;
でも待ったかいがあったかも^^
アバター
2009/12/01 23:42
すごいね^^
おめでとう!
アバター
2009/12/01 23:41
かずみんさん>

もう一回行けtらいいにゃ~^^
アバター
2009/12/01 23:37
ステキにゃー
またお嫁に行くにゃ?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.