Nicotto Town


ままのまいにち


初ランクイン(〃 ̄ー ̄〃)

先週、ヤマメで28位ランキング入りいたしました!∑(゜∀゜)

 ↓
証拠のページw 
http://www.nicotto.jp/game/ranking/fishing?fish=23&week=#11774

レアを次々に釣りあげるお嬢見て
ちょっといいなぁwって思ったから
また釣り堀に足を運んでみたわけで(^^ゞ

200コインげっつ(σ´∀`)σです♪
(うれしいのはここ?w

アバター
2009/12/02 11:19
***お茶漬ちゃん***
というか、もみじ柄のニシキゴイ釣れたのですが
ぼ~っと売り払ってました(つД`)二度と釣れない気がする・・

ランクインおめでとう(´∇`)っ
もらえればいいのです(どんな価値観w


***まべちゃま***
ありが㌧w私も同じような間合いだったのよ(´∇`)
久しぶりに行ってみて
ランキング参加しますか?の選択肢出たものww


***もっこさま***
ありっとう


***yonaちゃま***
ですよね~。コインうれしいわぁ(*´Д`*)ありがとぅ


***びょんさちゃん***
ありがとう~♪
最初14位スタートだったんだけど
なんかどこまで落ちるか経過を見守ると
はらはらしますわねw


アバター
2009/12/02 08:10
ヤマメランクイン!おめでと~♫
ランクインのお知らせが来るとうれしゅうございますね(○´艸`)

いくらかな…じゃなくて、何位かなぁ~なんてww
アバター
2009/12/01 23:28
わぁ~@@このコインが不足しがちな12月に
200コインは素敵です☆おめでとうございます^^b
アバター
2009/12/01 23:03
おめっとう
アバター
2009/12/01 22:45
おぉ~ おめでとう~!
釣りは結構皆さんやってるみたいねぇ
テスト版で1回やったきりだったり(汗
お嬢様すごいねぇ~^ω^

アバター
2009/12/01 22:34
レアを次々に釣り上げるお嬢・・・いいなー
結局ハニワも釣れなかったです。
まぁいいやw

私もランクインしました^^
でも100コインでしたが・・・むふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.