Nicotto Town


月狼館遊戯室


ねこねこ


黒ガチャ目玉が解禁になったので、久しぶりに出品してみました。
数日前から求めをどう書こうとかどこまでなら妥当かなとか
悩みまくって文章を決め、出品。

求めは、ねこてる+αで
追加部分にうさてる、うさぬい、など欲しいものを明記。
しばらくしてからのぞいたところ、初の複数応募が!
いつも指定品入ってたら即決という形でしたのでちょっと感動…

残念ながらうさてるは入っていませんでしたが、
第一希望ねこてるはきっちり入ってるものばかりヽ(^o^)丿

条件満たしてないのはごめんなさいをしたあと
・追加品1つ+可愛いもの詰め合わせ
・追加品2つ+限定品と過去ガチャ
でしばらく悩みました。
上は何度も不成立くらってるものが入ってたし
下はオマケはともかく追加品が2つ!

せっかく出品したんだから一日くらいまた別の応募待ってもいいかな~
とも思ったのですが、せっかく応募してくれたのを待たせるのも悪いし、
もっといい条件見つけてキャンセルになってしまったら悲しいので
数時間で成立ボタン押しちゃいました(^^;

+αを2点入れてくださった太っ腹な応募者様ありがとうございます♪
くまさんがにゃんことうさちゃん'sになったよ!


ねこてるが手に入ったので念願の両手に黄色ねこで記念撮影。

アバター
2009/12/03 02:27
fuyukiさん。
こんなに長いコメント。lapoは嬉しいです。
ホントに随分助かります。
ありがとうネ。

それからクリスマスアイテムは自分が
気に入ったものだけ買うようにしています。
花束を買おうか検討中です。
ぬいぐるみはどうも気にいらないので
それも検討中です。
雪だるまは。どうだろう?
これもわからないですネ。
左手アイテムだし、悪くはないと思うのですが。
アバター
2009/12/02 23:11
>lapoさん
ネコオムライスは可愛いと思うし、P限定だから無課金の人に需要ありそうですが
多分欲しがるのは女性が圧倒的な気もします^^;ので
男性だと共有アイテムとかになるのかな…応募のあるなしって求め品にもよると思います。

フリマ解禁直後に出せばいい線いくかもしれませんが、少し遅れると
大量に同じようなものが並ぶので、スルーされがち
メッセージ欄のアピールは結構重要かも!(特に商品名にねこって入ってないのでメ欄に明記必須)
もう少し寝かせて、数が減ってからというのもいいかもしれませんね^^

>nagataさん
てるてるはたまに見かけてずっと気になってました♪
今回のPの雪だるまもキュートですが、ねこてるてる可愛いです!

>ふゆいちさん
今回複数応募あってどきどきしましたが
1日経っても応募さっぱり~だったりで寂しいです^^;
需要と供給って難しい……
アバター
2009/12/02 19:38
かわいいネコちゃんだネ。
最近フリマ成立が難しくなってききてるよ。

ネコのオムライスは2つ持ってるけど
フリマで応募あるかな?
ちなみに一回も身に着けてません。
アバター
2009/12/02 00:17
ねこてる かわいい

ミニスカートに 編み上げブーツも 定番ですね
アバター
2009/12/01 23:41
出品の楽しみもいいですね~^^

私もそのうちどっちがいいか
悩んでみたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.