Nicotto Town



容疑者バトンだー!!

「誰だ!おまえは!!」

誰だ?・・・春だ!!

「そこでなにをしている!」

ニコッとをしているんだ!

「お前が右手にもっているのはなんだ!」


マウスだーっ!左手にはipodだが・・・?ww

「だれをねらっている!?」

マウスでっ!?・・・ねらえんよ( -~-)ノビシ

「どこへ行くつもりだ!!」

トイレだっっ!

「他に要求があるならいえ!」

学校の宿題を頼みたいんだが・・・ww


「本当にそれでいいんだな…」


おぅっ!!いいともーー♪

「お前の人生の目標はなんだ!」

とくに・・・普通~に平和に!のんびりと過ごしたいかなぁ?

「なんだと!それを達成するための努力はしてんのか!?」

努力。。。。 う~ん。。 良いことすればいいのかな?


「そうか。」

・・・・は?いやっ。だから質問してんのに・・・(__|||)

「お前のよこに何がある!?」


・・・クローゼットだね?

「おまえの家から一番近いコンビニはどこだ!」

セブンイレブン♪

「よし落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」

牛丼がいい!←ww  ってか落ち着いとるわぁっっ(ノー~ー)ノ


「では最後に合言葉をいえ。」

うむ←→うめがダメだったら~・・・・。 
やっぱ冬はミカンだねっ!じゃない??ww

「違ーう!お前が犯人だな!即座に仲間の7人の名前をあげたまえ!」

そんなの・・・・誰が言うかーっっ!!
ダダダダダッ……┳┓o(▼▼キ)乱射(キ▼▼)o┏┳……ダダダダダッ

なんてね・・・ww
乱射はマズイでしょっっ?(。-~-)
よしっっ!誰か!春の敵を討ってくれ~☆

アバター
2009/12/02 17:54
☆りまサン☆
コメント感謝です♪
けっこう楽しかったですよ~ww


★うぅーずまんさん★
えっ!? そんなに??ww
えっと~・・・どのあたりがなんだろー?ww
あ・・・・そっかぁ・・・。。そんなに回してほしいのか~っ♪( ̄▽+ ̄*)
さあ!やりたまえ!! (〃 ̄∇ ̄)ノ
なんてね~ww
アバター
2009/12/02 10:05
うむ、チェーンメールより恐ろしい・・・( ;゚Д゚))
回ってきませんように・・^^
アバター
2009/12/01 22:28
お疲れ様w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.