Nicotto Town


麗魔の区域


恐るべし!クマさんパワー!!


やっと黒ガチャ3のフリマ解禁日になったので
初日さっそく “私にとっては残念賞” だった
白クマさんを出品してみたのですよ。
念願の鏡の精霊さんと、いじわる王妃…もしかしたら
両方とか交換してもらえるかな~?くらいな気持ちで。

市場に出したのは、ちょうど夜中の12時でした。
ブログ書いたあと、ふと見ると、もう応募有りの表示が。
おお?まだ10分もたってないのに、もう来たか~と
見てみたら…すでに25件も応募が!!

え…ええっ!?確か上限って30件だったよね!?と、
驚く間もなく次から次へと応募が殺到★
しかもタウンやフリマででも見た事がない様な目玉品や
お宝がザックザックと次から次へとっっ!!??

わ。わ、わ、わわわ~待ってよぅ~っ@(;>◇<。)/
もう少し、ゆっくり考えさせて下さい~とパニックに
なりつつも凄く魅力的な応募だけを残して、とりあえず
他はお断りを入れるのですが…それでも次々止まらない。
それこそもう応募がきて1分でお断りしないと
すぐ上限がきてしまうって状態でした…(大汗)

じゃあ、即決しちゃえばいいじゃない?って思うですよね。
でも、「ほらほらコレはどう?コレも素敵よ??」なんて
あんなにもお宝ずらー並べられたら、もう目移りしちゃって
とてもじゃないけれど即断なんて出来なかったです;

しかも。金銀財宝の山の中から選べるのは1つだけ!

…よくフリマ見てると「コレをアレに代えて下さい」なんて
メッセ変更してるの見て「さらに要求するのか!」って
思ったものですが…ちょっとその気持ち解った気がします。

なかなかね。都合良く自分が欲しいものばっか詰まった
セットなんて、そうそうあるモノでもないんですって★

応募する方の身も十分あじわってるので「コレが限界!」って
応募で出してる気持ちも良く解っているはずなのに
なまじっかお宝ばかり来るもんだから欲でちゃうんですね~
「コレがアレなら即決なのにっ」って思っちゃったです(反省)

…で。そのまま殺到は夜中の2時半まで続きました。
5件だけ残してお断りを入れ、それでも翌朝みたら
また上限越え。また10件だけ残して会社に行き
帰宅した後も、繰り返しでした(汗)

そんなこんなで…本当は、もっとじっくり欲しいのが
来るのを待っていたかったけれど応募もすでに
90件を越えたあたりで、お断りを入れるのが心苦しく
なってきちゃいまして(;□;)出品から20時間後。
「えぃやっ!!」っと決めたですよ(^^;

は~。いやもうホント興奮しっぱなしな半日でした;
あたふたあたふた(@◇@;)しどうしだったなぁ

黒ガチャの目玉って、こんなに凄いものだったんですね;;
クマさんの人気力に平伏しました。残念賞だなんて
とんでもない★ごめんクマさん!あんたはエライ!!
…もう1匹居るけど…神棚に飾っとこうかな気分(^^;

アバター
2009/12/02 20:16
私もずっとどきどき動悸が止まらなかったですよ~(^^;

なんていうか…「ぜひ私に!!」っていう皆さんの熱意が
みなぎっていて、ただならぬプレッシャーを感じましたわ★

でも応募がたくさん来るって、こんな嬉しいんだ~って
初めてな体験でした。いい勉強になった気がします(^^;
アバター
2009/12/02 09:02
実況中継のように読んでいてもドキドキしました(笑)。す、すごいのですね~^^;;

あ、でも確かに衣装だとポンと応募が来て、反応の速さに「神様・天使様」と感じてしまう事はあります^^。

素敵アイテムゲットおめでとうございます^^!
お相手の方もクマさん入手で良い取引をなされましたね^^。
アバター
2009/12/01 23:31
そうなんですよ~なんかもう…ほんと凄かったです(@◇@;

私も、きぐるみとか目玉品を出品してる人達って
求めキツすぎ!って思っていたんですがキツくしないと厳選でき
ないっていうか…そりゃもう後から後からガンガンくるのかもしれません;;

これじゃーふだん自分が応募しているショボい品じゃ
即行でお断りされるのも、しょーがないかもと思ったですよ~★
で。何を選んだかは…また後日にしますr(^^;
アバター
2009/12/01 23:07
す、、すごいんですねぇ!!
おつかれさまでしたー @_@

最近よくフリマをのぞいていて、
「きぐるみの人ってなんて強気なんだ!」
と思っていたんですが、笑
内側ではそんなことが起こっているんですねぇ。
勉強になりました~

ややー。
交換結果楽しみにしてます(*´艸`)うふ
アバター
2009/12/01 22:00
おぉ!?すばやいお返事カキコありがとうでしたv
連名になってしまいましたがコメントレスです★

>あなたの嫁もも さんへ
わぁ♪おそろいクマさんですね~可愛いv(*^▽^*)
はい。本当に…怖くなっちゃうくらい凄かったです;;皆様、気合入ってました;
だって目玉品とはいえ200円のガチャだよ?ほんっとーに
そんな豪勢品と変えちゃって良いの!?とオドオドしましたわ★(^^;

>月のわんこ さんへ
あい~なんかもう小心者のノミの心臓にはキツイ20時間でした;
たぶん解禁日初日だったせいもあるんだと思うのですが
ちょっと本気でビビリまして(-◇-; この、もう一匹も出品
しちゃおうと思っていたんですが出すのやめにしましたですよ~★

何と交換してもらったかは、また後日談ブログで書くです♪


アバター
2009/12/01 21:52
あら、なんかフリマでスゴイことになったみたいですね♪
有料ガチャの目玉ひいてみたいわ!
人気あるんですね~着ぐるみ。
よかったね~かぶってて^^
なになに?何と交換出来たか、そのうちおしえてねぇ~

あたしはガチャはついてないけど、ツリーは釣れた♪せめてもの・・?
アバター
2009/12/01 21:48
わぉっ!
すごいですねっ✿

僕も、たった今。それを見て決定しましたbb
くまぐるみコンビですね^^

↓では、簡単なコメントしかしてなくて...本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)
でも、結構かわいいですね♥
アバター
2009/12/01 21:43
こんばんわvコメントカキコありがとうございました
あなたの嫁もも さん(^^

ええと。どんなのが来たのか…いっぱいありすぎて
とてもじゃありませんが書ききれないんですが★一例として。 

ええと…私が求めに書いた黒ガチャ2品に加え
Cコイン月限定服セット。(セットっていうのは2品以上って意味です)
黒ガチャ服セット。Pコイン上下コーディネート服セット
白ガチャ目玉セット。過去品レアセット
ウェデイング限定やドレスのセット…などなど★…でした(^^;
アバター
2009/12/01 21:20
えっとっ....

どういうの来ましたかっ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.