Nicotto Town


猫は可愛い!


良かった^^;

11月限定服(キノコのやつ)0時までじゃなかったんですね^^;

前に見たはずなのに忘れてました^^;

昨日はTDSに行ったし今日は大学あったしでいつもギリギリに買うのであまり買う余裕がなく…あぁ眠い…

でもまた販売されるらしいから良かった。フリマ用にも買っておきたかったので^^;



話は変わりますが…私はmixiをやっているのですが最近同級生を探す機能がつきました。

それがきっかけで再会した人もいます^^

でも…連絡はしてないけどこの人はヤツか!!みたいな人もいます。

再会した人は同い年なのにもう働いてるせいなのか文章が大人っぽい。

中1の頃までしか知らなかったからそりゃこの歳になれば大人っぽい人は大人っぽいですよね。

それから連絡はしてない人で名前を見たらもしかして!!!!って人がいました。

小学生の頃よく遊んだ男子(昔は男子と遊ぶことが多かったんですww母からはお転婆娘と呼ばれるくらいでしたからw)

で、プリクラがTOP画像にあったんです。

名前見た時はびっくりしました。名前の読み方が合ってれば間違いなく私の知ってる○○君。

ギャル男になってました^^;←ちょっと苦手なタイプwww

そりゃあ年月が経てば人が変わるのは当たり前だけど昔からほとんど変わってない私から見たら皆が変わっていくのがちょっと寂しいです^^;

そのことを母に言ったら凄く納得されました(私が変わってないってことwwwwwwww)

でも…大学の友達もきっと昔からこのままの子たちなんだろうなって子ばかりですw

そういえば中高と一緒だった友達でも大変身を遂げた友達がいましたね。

いつも一緒にいたんですが卒業後再会した時 誰!!?って感じでしたw

皆で高校の先生たちに会いに行ったら先生も目を丸くしていましたw

その友達はその子の担任に会い辛くなってしまったのかいつも逃げてましたw

………久しぶりに高校に行きたいな~(*´ω`*)

アバター
2009/12/11 15:41
へぇ~そんな機能が出来ているのですかぁ?
mixiは以前やってましたが。
また入ろうかなぁって考え中~。
高校生の頃ってなんだか青春まっさかりで
懐かしいですね。
アバター
2009/12/11 00:37
>かおりさん
数年前に比べたら大分かわりました!

音楽が聴けたり(でもつい最近なくなってしまったようです^^;)

動画も投稿できるし、イラストも描ける。

前は本当にミニゲーム的なのが携帯専用であったんですが最近ではmixiアプリっていって色々なゲームができるようになりました^^

ひつじ村なんてpsp用ソフトとほとんど変わりない…らしいようなアプリまであるんです!

抽選に参加できるアプリとかもあるんですよ^^

コミュニティ(ここでいうサークル)も沢山あって情報収集にはもってこいです^^



>ゆいさん
そうなんですか><まぁ、ニコッとの方が居心地は良いと思いますけどね。

最近のmixiは無駄にマイミク(お友達)を増やさせようとしてるような^^;

mixiアプリでもマイミクがいればいるほど良いことありますし…(色んな会社が色んなゲームとう提供?していますがmixiが作ったアプリでもマイミクいるほど有利なのがあって…)

同じアプリを使ってる以外全く関係のない人たちとマイミクになって人数増やししてる人が多くてなんだかな~って感じで^^;

でも…ゲーム楽しいですw

あ、写真とかは日記に載せてもアルバムに載せても見せる人を限定することができますよ^^

日記の公開自体も個別に設定できるのでそういうことに関しては問題ないです^^


変身した人でもどう変身したかによりますよねw 



ゆいさん思い込みではなくて本当にそう思って言われてるのかもしれませんよ♪


>れすさん
そんなに変わったんですかw

でも、変わり方によってはおぉぉぉって感じになりますよね(*´∇`*)

私のある友達は えぇぇぇぇぇぇって感じな変わり方でしたw

それまでとは本当真逆な感じでww



>komeXさん
その機能に+してアプリ出来てました^^

ぜひ探してみてはどうですか♪♪

私は小学校も中学校も二二ヶ所行ってるので小中高それぞれ一ヶ所しか登録できないのは残念ですけど><


>miinaさん
他にも色々なゲームとかもありますしぜひぜひINしてください♪♪

私も日記とかは最近全くかいてないですけどねw
アバター
2009/12/10 14:19
ミクシー聞いた事あるけど登録してないの。
てか、他のサイトはよく知らないんだ^^;
アバター
2009/12/06 11:53
ミクシーは旦那がやってます。私もやりたいんですが、携帯を持っていないのでできないんです。

リアル友達が2人招待してくれましたが、、、登録できませんでした。(TT)

便利な機能がついてるんですね。でも逆に写真載せたりリアルなこと書けないですね。^^;

私はヤフーブログで写真載せたりしています。^^近所の人が来ると焦ります。^^;

変身できる人って羨ましい~~。私はいつも「全然変わらないね~~。」って言われます。^^;

逆に「いつまでも若い?!」って勝手に思い込むようにしてます。^^;
アバター
2009/12/02 17:50
私高校の時の友達と随分あってない(´-ω-`;)ゞポリポリ
きっと変わってるんだろうなぁ~
イメージは昔のままだから
あうとびっくり 向こうもびっくりするに違いないA;´・ω・)フキフキ
アバター
2009/12/02 11:00
うん、mixiにそんな機能がついてたの知らなかった。
最近、リア友と連絡もとってないなと今気づきました。
アバター
2009/12/01 23:10
mixiでそんな機能がついたんだ?
登録はしてるけど、ほとんどINしてないから分からないww

面白いかもしれないね!
探してみようかなぁ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.