Nicotto Town



お題消化~(^^;)!!!




えーと、現在我が家に在住しているのは、

掃除をさぼりがちなため、家中のあちこちに

いるであろう、その数、およそ無限大の・・・。

ダニとか、細菌とか・・・。

あと、田舎在住なため、我が家には突然の来訪者が

後を絶たず・・・。

クモとかアリとか蛇とかカナヘビとか・・・。

で、大きいほ乳類ですと、我が家には2匹のワンコがwww

暑さによわく、寒さによわく、春と秋限定で犬っぽくなるのと、オンナのくせに男より漢なワンと・・・。

まあ、こんなところでしょうか~???

アバター
2009/12/02 23:53
いや、天然の菊丸っちにピッタリだなと思ってwww
アバター
2009/12/02 23:28
撫子さん♪

うおおおおおおおおおおおおおお!
そんなヘビーな告白をっっっ!
続きをどうぞおおおおおお!!!

・・・コホン!
アバター
2009/12/02 23:28
危険な香りが漂う男性って魅力的よねwww
アバター
2009/12/02 19:19
108さん♪

うおおおお!釣り堀ではどうもでした~!

ワンコは、ハスキーミックスっぽいのと、シェパードミックスっぽいのと、二匹の
中型犬でございますうう♪♪♪

ふ・・・藤沢www

もしかして、ご近所さんだったことあったりして???
アバター
2009/12/02 18:20
突然の来訪者…^^;

わんこは何を飼ってらっしゃるのかなぁ~と気になってみたり…
湘南かぁ~
大学時代が懐かしい…
(藤沢に7年ほど居着いておりました^^)
アバター
2009/12/01 23:30
撫子さん♪

たしかにwwwいや、何に対しての「たしかに」かは全然わかりませんが、
なんとなく口から出ちゃったんですよねwww

とにかく私、気が弱いから、思ってることを口に出すなんてとてもとても
出来ないのだわ♪
だから撫子さんのツボにはまるような、気の利いたコメなんて、
とてもじゃないけど、無理無理www
他の方のブログと勘違いなさっているのじゃなくて?
おほほほほ!
アバター
2009/12/01 23:27
いやいや。「デカっ!」っていうのは、美姫さんの態度・・・もごもご。。

あたしゃ、コンビニにクレームを言ったブログあたりから、
poさんのコメントとそれに対する菊丸っちのお返事コメがツボにはまってますwww
アバター
2009/12/01 23:10
美姫さん♪

え・・・いないですか、そういう蜘蛛???
アバター
2009/12/01 23:09
デカっ!
アバター
2009/12/01 23:02
美姫さん♪

蜘蛛は、小さい害虫を退治してくれるので、我が家でも放って
おくのですが・・・たまに直径15センチくらいのがいると、
さすがに屋外へ出しますwww
アバター
2009/12/01 22:54
クモかぁ~。

ハエ取りクモはたま~に見かけるけど、放っておくよ。

このクモは勝手に害虫を退治してくれるから、いるほうがいいんだよネ。

ヘビはいないや。
アバター
2009/12/01 22:40
蘭ランらんさん♪

そりゃもう我が家は毎日大賑わいですよん♪
とはいえ、1匹は、年齢に似合わずやたらジジむさく、
もう1匹は、女なのにやたら男っぽいので、
コメディタッチの賑やかさなのですがwww

湘南って聞くと、お洒落なイメージ持つ方多いかもですが、
住んでみれば「なーんだ、田舎だなあ。」なんて
部分も多いですよおwww
アバター
2009/12/01 22:31
菊丸邸はかなり賑やかなご様子ですね~♪
え!!田舎???
海岸沿い?の・・・田舎???
う~ん行ってみたい~(●^o^●)
アバター
2009/12/01 22:21
yukinkoさん♪

ヘビって、じーーーーっと伸び上がったまま動かないことが
あるので、最初枝だと見間違えたりするんですよねwww

動いて「ひゃあ!」みたいなwww
アバター
2009/12/01 22:19
蛇はダメですわ、怖いですわ・・・。
アバター
2009/12/01 21:32
甘砂糖@∮聖夜♪さん♪

ふふふ・・・飼ってみるとね、意外に大変なんですよwww

popokunさん♪

おお!ではpoさんと蜘蛛は、生物界のジャンルが違うだけで、
同じお仕事なのですね!!!
蜘蛛を見る目が変わってきましたwww
アバター
2009/12/01 20:39
うちにもハエ取り蜘蛛がたくさんいます。
日々ダニを退治してもらっています。
アバター
2009/12/01 19:57
クモ怖ッ。虫怖い;;でも犬うらやましいw

わがやにも犬がいれば、楽しいのになぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.