Nicotto Town


のんびり行こっか!


生徒会選挙


生徒会選挙が始まりました~~

うちのクラスからも、1人の子が立候補してます


給食の時とか、今日は校門前で

演説(?)してました~~


ちなみに、私は演説してませんよ^^

大勢の人の前で、しゃべるの苦手だし

仕事とか、メンドイからね♪


部活の先輩が、生徒会長に立候補してるから

応援してあげないと!!!

アバター
2009/12/02 17:50
マッシュ・梨紗さん、そろそろ始まる時期ですよ~~
責任者!カッコいい!!!
アバター
2009/12/02 17:46
もぐっさん、そうだね
スゴイです^^
アバター
2009/12/02 17:45
瑠璃猫@さん、うどんをすすらずに食べる!?
麺はフツーすするものでしょ^^;
すすらないってことは、パスタみたいにフォークを使って食べるのかしら・・・
アバター
2009/12/02 17:44
優♡愛さん、でもすごいです


まことDXさん、先輩頑張れ~~~~ 先輩も応援したら、きっと喜んでくれと思います!




アバター
2009/12/01 20:57
ウチの学校はもう終わったよ♪
でも、生徒会って大変そうだよね~
やってる人ってすごい!
アバター
2009/12/01 20:24
うちんとこは
終わったぜよ☆
んで その生徒会長はうどんをすすらずに食べるらしい・・・w
すすらんかったらどやって食べるんじゃ!!
アバター
2009/12/01 19:04
おっ!!!!
はじまったかっ

あたしの学校ゎ終わったよw
自分ゎ責任者ですた←
アバター
2009/12/01 18:31
ここから届くかどうか わからんけど応援するでー
部活の先輩さん がんばれー!!!
せーとかいちょー に なってくれーーー!!!
アバター
2009/12/01 17:44
すごくないょw
なんかやれって言われたからやっただけ((ぅざい笑
アバター
2009/12/01 17:39
優♡愛さん、生徒会長様!!
凄すぎます!!!!
アバター
2009/12/01 17:39
修正・・・・ちなみに、私は立候補してませんよ^^


はい、マジです。 立候補なんかしてませんん。

うち間違えです。
アバター
2009/12/01 17:35
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
二人とも頑張ってほしいね^^

マジ話ですが笑
優愛は10月まで生徒会長だったよw((ホント ぉほほw
一年からずっと生徒会やってたのょw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.