Nicotto Town


ちょwwおまwww


好きな動物


ねこ。
それも、年とったでかい猫がいいね。

今、飼ってるのは住宅事情でハムスター。
好きな動物ではあるのだが、アレルギー出ちゃって大変。
血液検査したら接触禁止令が出たww
噛まれたら迷わず救急車呼べとさ。


青ガチャはやっと背景がそろってコンプ。
白ガチャは12/19で目玉1。
一番欲しいサンマが出たから、あとは尻尾が欲しいところだ。

アバター
2009/12/01 23:44
ハムスターはアナフィラキシーショックがあるだよ~~~><;

犬も好きだぜ。
犬もでかいのが好きだ。どでーーんとでかいのw
コーギー様をお迎えするには、うちには仏壇がないが大丈夫か?
アバター
2009/12/01 21:16
まじ~~ハムスターでもアレルギーでるんだ~~
犬はどうだい?尻尾のない態度でかいやつ・・・・
えさ半年分つけるぞ・・・・
アバター
2009/12/01 19:55
>あーにゃさん
おう、引き篭もりがやって来たww
数字が0~6の指数でアレルギーを表してたが、私は5だった。
かなりのものだと医者がびっくりしてたよ。

ハムは2年前後だもんねー。
あんなちっこいものでも死ぬとがっくりするもんなw
アバター
2009/12/01 19:49
>カリスマ2009さん
いや、ネコなら何でもいい。
シャムだろうが、スフィンクスだろうがドンと来い。
まあ、一番好きなのは雑種の丸ぽちゃ系だなwww

>はるさん
でもなー、前のハムスターには娘が頭に歯を当てて威嚇してた。
頭蓋骨を噛み砕くぞ、こら!と。
今のもいつやられるか知れんし、私のアレルギーに関係なく辛そうだな。

>トシraudさん
ハムスターは、私は掃除・餌担当、娘が遊び担当なので、接触は少ないのでなんとかw

ネコがお得意様のコンビニ、いいな~。うちの近くはラーメン屋のゴミ袋で繁殖してますな。
ネコが怖いとはそりゃまたお気の毒に。あんなもっふもっふのぬっくぬっくを触れないとは~~w
アバター
2009/12/01 19:37
わぉ。それはかなりのアレルギーだわね。
気をつけてくんなまし。

ハムスターか~。
長男が小学校6年の時に飼育係で、
夏休みに預かったりしたっけなぁ。
卒業するときにはケージごと我が家に貰われてきたわw
ハムスターはかわいいんだけど、
寿命が短いのが悲しいな。
すぐにお別れが来ちゃう。
アバター
2009/12/01 19:14
ハムスターと、、、大丈夫なんですか?
近所のampm、ネコ好きなんでしょう!入り口のゴミ箱と灰皿の中間くらいの位置にネコの餌皿おいています。ネコは遠目に可愛いんですが、近くでは怖いんです。。。
アバター
2009/12/01 19:13
ハムにとっては幸いだな。
ちょさんに噛まれる心配がなくなったのか。
アバター
2009/12/01 17:53
ネコは丸い方がいいね。
シャムネコとかネコの風上にも置けない。
やっぱりちょいぽちゃ雑種か、日本猫か、スコティッシュがいいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.