Nicotto Town



小心者は5回が限度(; ̄Д ̄)


白ガチャ第4弾はどのアイテムも可愛すぎますね♪
みなさんの中にはすでに目玉を当てている人も多数
いるみたいですが、ガチャ運がものすごく悪いあたし
はとりあえず本日初めての白ガチャは5回で終了(;´Д`)

今日の戦利品
★トラのコずっく
★ねこじゃらし
★ねずみのおもちゃ
★鈴付スカーフ
★昼のサバンナ(背景)

あ~きっとこれからものすごいダブり品が続出する
んだろうなぁ~ε-(ーдー)ハァ
分かっちゃいるけどやめられな~い┐(;´д`)┌ヤレヤレ


アバター
2009/12/02 21:19
うちも5回が限度。
本当は3回までが自分との約束なんですが、
課金した途端~、なんだかな~
アバター
2009/12/02 07:05
今回の白ガチャは、楽しいですね^^
アバター
2009/12/02 02:00
羽だけほしいんだけどなぁ
アバター
2009/12/01 23:43
アイラも目玉のトラちゃんと羽が出るまでは回しちゃうねw 
今夜用に課金して帰宅ww 止められない止まらない~♪えびせんじゃww
アバター
2009/12/01 23:01
今回の白がちゃは可愛いよねー♪
ちょっと予算オーバーしそうだけど半年も寝かせれば
フリマで使えるかな~って思ってます:+((*'艸`★))+:。プププ
アバター
2009/12/01 22:35
アイテムかわいいよね~(^^ゞ
でも青ガチャでさえけっこう苦労しているから、
なんか絶対ほしいアイテムは出ない気がして…(^▽^;) 

コワくて回せませ~ん(^_^;)
アバター
2009/12/01 22:22
5回で終わらせられるなんて
意思が強いねぇ^^
美茶はフル回転だお~@@
運もないから 既にダブりいっぱいです;;
さんまが3尾・・・(・_・、)グスン
アバター
2009/12/01 22:12
ほうほう、白ガチャ、新作が始まりましたか。
またあちこちから悲鳴が聞こえてきそうですね... (>_<)
ほどほどにがんばれ~♪
アバター
2009/12/01 21:37
トラのコずっく可愛い♪
ダブっていなくていいなぁ!
ガチャって企画考えたニコタ大儲けですね!
アバター
2009/12/01 21:00
解ります・・・私もクジ運が無くて・・・
前回の鼓笛隊は、可愛いからいいからと思って回したら
赤い帽子が6個も出て来て・・・トホホです。
フリマも人気が無くて・・・
サラさんは確か1発目で、チワワGETでしたよね。
犬好きの私も欲しかったのですが、結局諦めました^^
アバター
2009/12/01 20:12
すごいですね!ダブリがないって!!!うらやましぃ~~!
でも、まわすとき、結構度胸がいりますよね~
初日、ノリで10回回しちゃいましたけど、多分もう回せない~……
でも50Pだと思うと、つい、ねぇ……

柚子熊でしたww。
アバター
2009/12/01 18:59
てか・・・
5回中4個アイテムばっかでいいじゃないのぅ(´;ω;`)
背景があんま出ないだけ羨ましいよぅ(´;ω;`)
って・・・実はまだ2回しかしてないけど(。→ˇ艸←)ププッ 。゜
アバター
2009/12/01 18:40
サンタ服と鈴付きスカーフって
良く似合いますね~(*´ω`*)
目玉GETp(*^-^*)q がんばっ♪です!
アバター
2009/12/01 17:47

あたしも20回フルで回したぞw

ダブりは友達と交換してもらえばいいし、
フリマでも使えると思うよー!
がんばれw

白ガチャなんて、黒ガチャに比べれば可愛いもんだ(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2009/12/01 17:39
回すだけリッチー
ほしいのがあたるといいね。
アバター
2009/12/01 17:23
5回回してダブリ出てないじゃないですか~。
私は昨日と今日で20回フルですww
が、欲しかった羽はゲットできず・・・
まぁそんなものですよねε-(ーдー)ハァ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.