Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


白ガチャ交換しまひょ


タイトルはとりあえず。
でも、わたしがまだ出してなくて欲しいものは、目玉+3品なので
もしかして探してるものがあったらば、ということで^^よろしくです~★”

昨日、夜中の0時を超えたので、白ガチャをしたくて
(あと、書きかけの黒ガチャプレ結果を清書したくて)
INしようとしたら~
見事にINできない……。

まちがって島番号を入れてしまったり、
すでに退会した人のホームへ行こうとしたときのように
「おさがしのページはありませ~ん」
って言われちゃって。
あああ、たぶん、白ガチャのせいかな~と思っていたら
そういうわけではなかったのね。
サーバーが不安定になっていたとか。

お部屋アイテムがもらえなくて、たくさんの人がINしなおしとか
したのかしら。

久々の事件でした。

このブログの次に、黒ガチャプレの発表しますので、そちらも見てください⌒✿

【ガチャ6日め】
目玉 クリスタルオブスノウ ×1
目玉 クリスマスツリー2009 ×1
目玉 スノーマンTシャツ  ×0
   クリスマスブレスレット×3
   リースのネックレス  ×2
   サンタさんのプレゼント袋 ×1
   プレゼントの靴下   ×1
   ハッピーメリークリスマス ×0
   雪の結晶       ×1
   結晶のリース     ×1
   ホワイトクリスマス  ×1+2
   クリスマスウォール  ×2
   ツリーステッチ    ×3
   パーティカラーのメガネ  ×0
   ひいらぎの指輪    ×3
   ノエルベルピアス   ×2
   ニコラウスの靴下   ×0
   チラシ        ×37

ツリーがでちゃったw 
ゴミ袋も出たわw
のこり4つくらいになると、コンプしたくなるんだよね……
この状態になっても出ないTシャツって、初めてじゃない?

***********************
本日のおようふく
プチ天使の羽根にあわせて、白っぽくまとめました。
トラネコアイテムじゃなくて、トラアイテムさんなのよね~
でも白トラさんもいることだしね。
(ぁぁ今気づいた。干支を出すとゆーことは、さ来年はウサギを出すのだ~) ←出るのか?

サンマが結構大きくてナイスです。
しかし、うむむこれはえせ新巻鮭か(赤い金魚も持ってみたいかも~)

***********************
本日の本



けっきょく髪を切りにいかず、本屋にもいかず……。
今日は無事に出勤できたから、とりあえずよし。(土曜・月曜と休んでた)

【白ガチャ4弾 2日め】
          ダブリは交換しましょう⌒✿
トラのコのぬいぐるみ /頭のせ ×0
トラのコのぬいぐるみ /頭のせ ×0
トラのコフード    /頭   ×0
プチ天使の羽根    /背中  ×1
 もふもふショートパンツ/下   ×1
 トラのコのお鼻    /顔   ×0
 もふもふケープ    /上着  ×1
 トラのコしっぽ    /背中  ×0
 トラのコズック    /靴   ×1
 トラのコ手袋     /アクセサリ  ×1
 星のサバンナ     /背景  ×1
 野生のおサルフレーム /背景フレーム ×4
 じゃんぐるフレーム  /背景フレーム ×2
 トラの肉球フレーム  /背景フレーム ×0
 ねこじゃらし     /奥の手 ×2
 焼きサンマ      /帽子  ×1
 ねずみのおもちゃ   /手前手 ×2
 鈴つきスカーフ    /アクセサリ  ×2
 夜のジャングル    /背景  ×1

目玉のプチ天使の羽根GET⌒✿
いやいやけっこう幸せモノですw
……今はね。
このあと二三日が勝負なのだ……。

アバター
2009/12/03 15:55
>ひなぞうさま⌒✿
おお、襲われてますね。アタマからぱっくりと^^
黄色もけっこうかわゆいですね
ああっしっぽが髪のうしろから出てる~~~っ
アバター
2009/12/03 15:53
>ニコルさま⌒✿
はぅぅっ お部屋にお礼に行ったのに、こちらにお礼を書くのを忘れてました←ぼけ?
ありがとうございましたw
……しかーし、メガネをかけるとまるっきりリアル顔になるのが困りモノです。
逃げたい現実が迫ってくるってゆーか (笑
アバター
2009/12/03 00:31
トラの肉球フレーム、たぶりまくりなので( ´Д`)
もしまだ出てなければお送りしますよ~
アバター
2009/12/02 13:02
めがねのダブりありますので
お送りしますね^^
アバター
2009/12/02 00:50
>ひろ521さま⌒✿
ありがとうございます⌒✿
お着替えしました♪♪♪

ひろ521さんがよければ、お友達でいてくださいませね♪
アバター
2009/12/01 22:50
了解です♪ お役に立てることがあってよかったです。
・スノーマンTシャツ
・ハッピーメリークリスマス
以上2点贈りますね☆

プレ交換のお友達登録、交換後は解除する方が良いでしょうか?
私の方はあまり巡回も出来ていない状況なのですが、こんなんで
良ければ引き続きお友達のままで宜しくお願いします☆
ただ、MAINEさんはプレ企画などなさっているので、収拾つかないようでしたら、
解除くださっても結構です。丸投げですみませんが、お任せします♪
アバター
2009/12/01 22:40
>ひろ521さま⌒✿
おねがいしちゃおうかしら^^
明日から、帰宅が夜11時をすぎてしまうので
ゆっくりINできないかも、なのです。

お心遣いありがとうです⌒✿
クリスマスブレスレットでよければ^^
送らせていただきます。
アバター
2009/12/01 19:57
こんにちは☆プレ企画などで度々お世話になっている者です。
もし自力ゲットにこだわりがなければ、
・スノーマンTシャツ
・ハッピーメリークリスマス
以上2点ならダブりで所持しておりますので、お送りできます!

普段の感謝を込めてプレ…と思いますが、もし交換の方が良い感じでしたら
クリスマスブレスレットが未所持ですので、交換いただけるとこちらも
嬉しいです。もし需要があればおっしゃってください☆
もう少し様子を見て出なければ…というのでも構いません。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.