Nicotto Town



白ガチャ 2日目~


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


先程チャージして グルグル しちゃった~!(*→ܫ←*)
2日分の結果なり。


――――――――――――――――――――
トラのコのぬいぐるみ 白(頭のせ)(目玉) ×0
トラのコのぬいぐるみ 黄(頭のせ)(目玉) ×1
トラのコフード(目玉) ×0
プチ天使の羽(目玉) ×2 (-1)
もふもふショートパンツ ×1
トラのコのお鼻 ×1
もふもふケープ ×0
トラのコしっぽ ×1
トラのコずっく ×0
トラのコてぶくろ ×0
昼のサバンナ ×0
野生のおサルフレーム ×1
じゃんぐるフレーム ×2
トラの肉球フレーム(鈴) ×0
ねこじゃらし ×1
焼きサンマ ×2
ねずみのおもちゃ ×3
鈴付きスカーフ ×1
夜のジャングル ×1
 
―――――――――――――――――――― 

はじめに おもちゃ が2つ続いた時はどうしよう―――って思ったけど
最後に 頭のせ が出てくれた~♬♫♬ (o'∀'人)
あとは ケープずっくてぶくろ ほちぃ。。。
明日もチビット グルグル しちゃおうかな。。。o(*'з')o

はいつもお世話になっているお友達にプレゼント

アバター
2009/12/01 17:42
LUNASさん 気をつけます❤
といいつつ、右手ひとさし指がなかなかとまりませんのぉ。(´+ω+`)
でもホント控えなくっちゃ。。。
アバター
2009/12/01 17:35
ぬいぐるみ、とても可愛いですね!!
でも、無理はしないでくださいね!!
アバター
2009/12/01 16:26
ななちゃん、羽ダブったwww 嬉しい結果だよぉ❤
ななちゃんも明日またやっちゃう?!
これからはダブり覚悟で回していかなくっちゃね~。
自力コンプお互いにできるといいねん!

アバター
2009/12/01 16:13
プチ天使の羽2個www

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
いざとなったら交換でなんとでも出来そうだね♫ ♬ ♪
ななも今回は自力コンプ目指して、きっと明日も回しちゃうかも・・・w
ダブってもフリマで使えそうだしね^^
アバター
2009/12/01 15:53
10moeさん、嬉しいお言葉ありがとう❤
明日またやっちゃうと思うので、出なかったら交換お願いしちゃうかもです。
その時はヨロシクお願いしますね♪
アバター
2009/12/01 15:48
おぉ~
頭に乗りましたね♪かわいぃ~^^
てぶくろダブってますよ。
肉球フレーム、昼のサバンナも!
もしでなかったら言ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.