Nicotto Town



十二月といえば

冬コミですクリスマスですね!!

クリスマス。といえばサンタ様。

白いひげと赤い服のおじい様でございますが


私んちのサンタさん。もういらっしゃいません・・・・orz

中学になったらもう御臨終だったみたいです・・・・・

弟のサンタはいまだに健在です。ぴんぴんしてます

多分あと三年くらいは元気でしょうw


ウェブマネー買い忘れた・・・・・・

課金できん

早く黒サンタになりたいのにぃぃぃ!!

明日買おうそうしよう。


クリスマス。私の学校は礼拝があります。

ずっと座ってるだけでけっこう苦痛なんですが

ハンドベルとかクワイヤーの歌とかが楽しみです。


それより今年のコミケはどうかなぁ~~

余計なひと言が入ったことをお詫びいたします。

アバター
2009/12/02 23:50
銀音ちゃん>サンタはもう亡くなってしまったのさぁ・・・・(泣)
      大丈夫!私には銀音ちゃんという最高のプレゼントが届いた(ry


ほしちゃん>今年でおわりかぁ・・・・寂しいねぇ
     
      いあいあいあ!!何をいってるのかな?!
      私がかわいかったら他のキュートなレディたちはどう表現すればいいんだっ!
      まぁがんばってコーデしたよ~^^
      みてちょうだいな~


BB>あなたはホントにもう・・・・・
   受け取りましたよ。
   まぁ素直にありがたいですよ^^


るなちゃん>wwwwひねくれた子供w
      少しは信じたれよw
      まぁ時雛サンタはピッキングでるなちゃんちへ(黙れ)
アバター
2009/12/02 23:43
サンタさんなんていないをねw
あたしゃ、小1のトキ気づいたw
おじいちゃんが、知り合いに
サンタの格好であたしの家
まで、いくようにたのんだ
らしいけど…。
その人のひげがwwww
はずれそうでw
あ、あ、あ…
そうだ!今考えると
かぎ閉めて家は入れないw
うち煙突ないw
煙突あってもむりだろw
って、あたまでなんヵですねw
ってかんじでw(笑)w
┬|ョ゚д゚`)。oO(意味不明)
アバター
2009/12/01 19:44
なんか強請るつもりか?w
アバター
2009/12/01 19:30
hoshiの家のサンタさん。今年で終わりカナッ^^;

黒サンタ。見てみたい=Д=
何でも似合うグリたんなら、カアイクきまるでそっ
みたいのーw
アバター
2009/12/01 17:55
いや、まだグリム様のそばに絶対いるよ~ww

黒サンタ楽しみにシテマス!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.