Nicotto Town


猫は可愛い!


☆お友達申請について☆

自己紹介の所にも書いたように伝言板に一言なかった方等は間違い申請かな?って思ってしまってスルーしてしまっていました^^;

というのも前に申請が来てもその後の反応がないことがあったので、もしかして間違えて申請したかと思うようになりました。


私もタウンで操作ミス等で申請してしまったことがあったような気がして。その時は慌ててマイページに戻って申請取り消ししたような気がしますけど。

でも…間違い申請したとしてもしちゃったなら気づきますよね^^;?

と思ってこれからは交流のある人たちからの申請は確認しないで承認させてもらおうかな??と思っています^^

過去に申請してくれたのに承認されてないって方がいたら教えてほしいです^^;

数名のカエルクラブメンバーさんにしてもらってたので^^;

もちろん嬉しいんですけどもし間違いだったらいきなりお友達になっててもびっくりしちゃうかなと思ってたんです^^;

あ、私はカエルクラブメンバーさんはもちろん他にも沢山交流してもらってる人たちからの申請は大歓迎ですよ!!

アバター
2009/12/12 19:56
えっと、今日20時からパズル広場で並ばせていただきたいと思います^^
えっと、別パラとかの関係で会えないかもですが
会えるといいですな^^
アバター
2009/12/12 08:45
>かおりさん
私が気にしすぎだったのかもしれません^^;

でも、本当お友達登録ありがとうございました♪♪


>ゆいさん
いつまでもそのつぶやき残しておけるようにつぶやきを二つ書く場所があったらいいのにと思いますw

でも、もうカエルクラブメンバーさんからあったら受けちゃいますwwww

でも、メンバーさんで二人反応がなかったので一応お断りしてしまった人がいるんですが実際どうだったんだろうと気になります^^;

タウンで…重いときなんかよくありますよね><

申請するときメッセージを一緒に送ることが出来たら間違いなのかそうでないのかわかりやすいんですけどね><
アバター
2009/12/07 00:56
なかなかプロフ見ないんですよねぇ
いらぬご心配おかけしました^^;

忙しいのにありがとう^¥^
アバター
2009/12/03 09:22
交流がある人なら、たまごさんのコメントに気がついて「申請したよ」ってお返事すればいいのにね。

って思ってしまったんですけど。^^;実際私もそうでしたから。^^;あの時は無言で失礼しました。^^;

私もタウンでステプ押す時に間違えて「お気に入り」を押してしまったことがあります。焦りました。^^;







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.