Nicotto Town



アリスインザスイーツパラダイス

アリスのスイパラができるらしいですね!!!


もちろん私は行きます。美咲を連れて。

アリス映画になりますからねぇ~

それに乗じたみたいです。

もうwktkですよ皆様!わくわくてかてかですよ!!


アリス~~~~~~

アリスはかわいいですよね~~~~~~


しかしオズの魔法使いのドロシーもとっても好きなんですが・・・・・・

これはあんまりないんですよね・・・・・

オズっていったら今の時代みんなが思いつくのはパンドラハーツだし・・・・・・・

ドロシーなめんな!!


ニコタでペットが飼えるようになるらしいですね。

犬だったら黒でトトと名付けますよ。私が時雛♥ドロシーになります。

しかしウサギが飼えた場合・・・・・・・

三月ウサギでしょうねぇ・・・・・


どっちがいいかなんて決められない!!!!

アバター
2009/12/01 17:59
まぁ、ボクも思いつくのは、パンドラハーツのオズだけど・・・
でも、パンドラハーツを知る前は、やっぱりオズの魔法使いのドロシーの
オズだったおww

ペット絶対に飼いたいなぁ(m・・想像中)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.